スポンサーサイト



生徒×先生

何気なく公園でデートしていますが、そこに至る経緯ってのも考えたら愉しそうだなあ。
バラライ先生に悪気はないのです。

漫画の中に入れられなかったけど、バラライ先生の家にいたおバカ犬は、バラライ君を見るだけでウレションしちゃうくらいバラライ君のことが大好きでした。
という設定(←どうでもいい(笑))。
でも、さすがにそこまで言ったらギポが可哀相かなあと思い、その事は口にしなかったのです。……って、充分失礼なことを言っているわけですが。
でもそんな人懐こいギポが可愛いと思っちゃっているので仕方ありませんデスね。

という話を考えていて思ったのですが、バラライ君が飼うならやっぱ犬だよねえ。早朝犬とジョギングとか似合う。
ギポは、部屋でこまごまとした機械いじりなどしている横で、猫が丸くなっているのが似合うー。そして、組み立てていた機械のパーツの山の上に飼い猫に飛び乗られてガラガラ崩されちゃって、半泣きになりながら『仕方ねーなー』とかいって片付けている姿も似合う(笑)

次は、クラウドいぢりでも描こうかな。ザックラもいいなあ~。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



はー、今日は11時間も寝てしまった…… _| ̄|○
おかげで寝過ぎのために脳が働いていなくて(といいつつ暑苦しく語ってはおりますが、萌は腐女子にとって呼吸するのと同義なので)、今日日記に書こうと思っていた出来事を、PC勃ちあげた瞬間忘れてしまいましたとさ。
まーいっか。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/216-566f9f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

