スポンサーサイト



雑多な日々

これまた不幸の匂い……(笑) でも、半兵衛たんはあまり自分を不幸だと思ってないようですが。
半兵衛たん。
意外に夏が似合う気がする半兵衛さんですが、でもやっぱり曼珠沙華。季節感があやふや(笑)



というわけでこの2~3日というもの、頭痛くなるほど寝てしまったり、突然ことこととビーフシチューを煮込んでみたり、また周期的にやりたくなってしまうFF7の誘惑に屈して7プレイ始めてしまったり、サイト用の漫画の下書きをしこしこかいてみたり、さびしんぼの獣と戯れてみたり(長時間寝ていると、顔を踏みにくるから……)と、色々やっておりました。

7は、今になってバトルスピードを速められるということに突然気が付きまして(遅すぎ)、最速にしてプレイし始めました。ウキャー、サクサク進む(笑)。その分敵の攻撃のスピードもあがるけど、このくらい忙しい方が楽しい。
……とはいえ、今回「ユフィ運」がないらしく、いつもならわりとさっさと捕まえられていたユフィが、なかなかエンカウントできずに、ジュノン近郊で2時間近くグルグル徘徊してしまいました _| ̄|○
おかげで14もレベル上がっちゃった……。
そろそろ艇長に会えるよ(゚∀゚)ノ!

でもって下書きは、学園モノとかザックラとか。なんか不意にザックラの出会い~とか描きたくなってしまったデスよ(^^)
CCプレイするまでは、神羅兵時代とか描くのも躊躇うなあ~……と思っていたけど、やはりソレはソレとして、と割り切り(笑)と、まあそれもあって7プレイし始めたりしたんですが、なんか、私は周期的にどうしても7をプレイしてしまうようです。

てなことをやっておりましたら、某腐人から「幻水1&2」がまわってまいりましたので、それもゲーオタ腐ローテーションの中に組み込まれる模様(笑)
まさに、野に放たれた獣。

エチャしたくてそっと徘徊もしているけど、タイミングがずれているらしい。
こんな時期もあるやね。┐(´ー`)┌

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/217-00fd1f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

