スポンサーサイト



密林さん

やりたいことがいっぱいあってシアワセにあっぷあっぷしている時に限って(もしくは時間が無くてヒーヒー言っているときなども)密林さんいい仕事をしてくれて、頼んだらすぐにブツが届きました。
あいかわらず密林はバクチよのう……。

この銀さん人形、手作りなのかなあ……。
でもって、今回洋画などと一緒に銀魂DVDも頼んでいたのですが、さっちゃんとダッチ銀さん銀さん人形のジャケが一番可愛かった
さっちゃんが出てくると、銀さんがなぜかサディスティックで格好いいのね。ドSを楽しんでいるサディスティック星の王子よりもなんか根深いものが感じられて、これはこれで楽しいのですが。
考えてみたら半蔵といいさっちゃんといい、銀さん忍には容赦ないんだよね。なんかあるんだろうか。
他にないのか山崎(笑)
で、8巻の特典にアニメの設定資料集のブックレットが付いていて、真選組トリオの方は刀の鍔の装飾まで細かく設定されていたものが載っていたのに、山崎はミントンでした……。

山崎……(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/218-787e0f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

