スポンサーサイト



驚いた

ただいま、春の絵板リレーをやっております。ネタ用オエビの方に描きましたので、よろしかったら卒業ギッバラをご覧になって下さいませ(^^)
回してくれた方と、コレから回す方のアドレスも記載してありますので、そこからぐるっと回っていただくと、色んな「卒業」がご覧いただけマッスル。


ギポとバラライ君だと、どちらかといえばギポの方が何かしてないといられないタイプだろうけど、ぎちょの方が時間を潰すの下手そう。


今朝風呂で髪を洗っていたとき、急に髪を後ろからぐいっと引っ張られた感触があって、ヒィィイイィ∑(゚∀゚;)と心の中で叫んでしまいました。
泡だらけだったので目を開けられないし、慌ててシャワーでざーざー流して振り返ってみると、ドアノブのポッチ(押すタイプの鍵ね)に髪の先が絡まってましたデス。

il||li _| ̄|○ il||li

風呂場で、しかも髪を洗っている時って最も怖い瞬間なのに、しかもそんなときに限って風呂入る前に都市伝説サイトとか見ちゃったのに、もう。
まったく、ちびるかと思ったよ。


いやまあそれも驚いたんですが、なんといってもここ最近で最も驚いたのは【これ】ですよ。(←萌え系苦手じゃない方は、是非見て下さい
「エ○リーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドですよ!
ちゃんと、マウスパッドにふかふかしたふくらみが付いてるわけです。そのさきっちょの部分にも最高のこだわりがあって、開発者のコメントが、いちいち泣かせます。
これを是非「プロジェクトX」で見たいな、とさえ思いました。

ところで、よくある質問の中にあるQ5。
これはこのマウスパッドを購入しようかと迷っている萌え男子のほぼ95%くらいは考えていそうですが、この問いは簡潔でいいですね!そして制作者側の回答もそらっとぼけていてナイスです。

いやあ、こういう無駄に心血注いだ感じの遊び心っていいですね。
ちなみに腐向けに作るとしたらどんなんかな~と考えてみましたが、なにしろ膨らんでるところってなると……という問題もありますので、無難なところで、「○○君の萌え萌えハァハァ桃尻マウスパッド(バックスタイル)」って感じかなあ?
どこが無難か。

でもそんなのあったら、買っちゃう……カモ……?(遠い目)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

・・・・・尻マウスパッド・・・(///)

秋吉さん、こんにちは(*^^*)
お仕事、お疲れ様でした!!!

さてさて。
お風呂場での恐怖体験・・・笑ってはいけませんが、衝撃の真実に、思わず笑わせていただいてしまいました(*><*)
でも、ホント、「その瞬間」は本人にとっては、笑い事ではない、最高のスリラーな瞬間ですよね(^^;
いや、ホント、何事も無くって良かったです(^^)
でも、きっと、私たちには、幽霊も逃げ出すシーモア老師の守護霊が憑いていると思いますので(だって、ココまで愛しているのですもの)、老師パワーで守って貰えると思いますvv
そうそう。私も、似たような経験在りますよ。深夜に、家に私一人しか居ないときにお風呂入ってて・・・。いきなり、お風呂のドアがガタンっっと少し開くんです(><) どうも、ちゃんと閉まっていなかったからみたいなのですが・・・かなりドキッとします。霊なのか、強盗なのか・・・と両方面で、怖かったです~。 でも、今でも時々あるんですよ~。

さてさて。
こだわりの逸品・・・。思わず、クリックして熟読してしまいました・笑 いや~、良い仕事してますね~。マウスパッドにしては、お値段もかなりお高いですが、ここまで、研究・開発を重ねたのでしたら、きっと、購買側も納得の価格なのかもしれませんね。そして、Q5・・・・(///) なんという簡潔にして、すべてを凝縮した質問! 回答もナイスで、笑いが止まらなかったです~。

そして。腐女向け、マウスパッド・・・・ハァハァ(///)
桃尻マウスパッド・・・。危険だわっっ、在ったら買っちゃうかも(*><*) あっはん~。

という訳で。
腐女ユーザーを代表して、ベルからQ5。

Q5 ・・・・・・突っ込めますか?・・・・・・

な~んちゃってA^^;; ちょっと、ふざけてみました。スミマセン(><)
でも、突っ込むのはマウスパッドという物体の厚さから考えて、絶対無理っぽいですよね~。

あっっ。
じゃあ、ちょっと下品な発想でスミマセン><

攻めの○○○型ペンタブレットというのがあって。
それを立てておくホルダーが、桃尻というのは・・・。
あっ、でも、私、ペンタブを立てるホルダーとかあるのに、全然使わないんですよね~。
でも、桃尻だったら・・・立てるかもなぁ~(///)

ハッ(@A@;;

私ったら・・・・先ほどから、なんというお恥ずかしいお話を・・・。ご、ごめんなさいm(__)m ひぇぇぇ~~~~んっっっ。ついつい、腐心が暴走してしまいました。

でも、こういう遊び心大好きですので、腐女向きもあさたらあったで、楽しんじゃうと思いますね~。

ではでは☆お邪魔いたしました~。

【2007/03/16 18:48】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~(^^)
お返事遅くなっちゃってスミマセンv-356

そ~なんですよね、後から考えると自分がばかみたいに思えるんですが、ああいうのってその瞬間ホントに焦ります(笑)
でも、守護霊がモア様ってのはまたゴウジャスですね!
普段、やましい妄想をしたりやましい絵を描いたりやましい話を書いたりしているのをつぶさに見守られてしまうのだとすると、それはいたたまれない気もしますが(笑)、そんな私たちでも守護してくださっているのなら、有難いことです(笑)

てなわけで、「桃尻マウスパッド」なんですがv-344
Q5はやはり秀逸ですよね!(笑)

タブレットみたいにペンホルダーが付いているというのは、それアリかもしれないなあと私も思いましたです。でもそうなるとホルダー部分が手前になるのかな。
使い勝手を取るか、腐萌えをとるかという究極の選択のなってしまうわけですが……って、そこまで真剣に考えることもあるまいといったかんじですが(笑)

でも、攻めの○○○型ペンって……。それはなんだか鄙びた温泉街にあるお土産モノみたいなシロモノっぽいですね(笑)

【2007/03/18 18:19】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/220-dedd2e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

