


幻想水滸伝

入り組んでいる……。

足元で寝ている猫。
猫は何でこうやってなにもかも隠そうとでもするかのように頭抱えて寝るんでしょうかハァハァ。
思わず入り組んでいるパーツの隙間に指を“すぼーっ”って入れてゆくと、迷惑そうな顔をして睨みながら寝返りをうつわけですが、それがまた可愛い。


とゆーわけでですね、今、友達108人作っている最中です。(幻想水滸伝の「滸」が出ないので、手書き入力しただすよ)
ポータブルはいいね!ちゃっちゃとやってちゃっちゃとやめられるデスよ。―――つって、キリよくやめられたためしはあまりないのですが……(笑)

PSPのメモリースティックが無かったので、とりあえず通販で注文したら、意外に時間がかかってしまって開始が遅くなってしまったのですが(私信)、とりあえず今「北の隠し工場」を目指しつつ、途中で洗濯お姉さんとか踊り子さんとかをちまちま仲間にしておりますです。
オープニングのデモが終わって、なんの説明も一切ないまま名前入力になってしまったので、「え、えっ、これ主人公の名前ディスか?」と焦っているうちに、条件反射で褐色の恋人の名前を入れてしまいましたが何か。
さすがにアジトの名前を「ふん○し城」にはしませんでしたが(笑)、テケトーに入れようとして「グア○○○ム城」になってしまったのは、不治の病なので仕方ないのです。

それにしてもいきなり親しい人が、ごんぶと死亡フラグを立てた挙げ句に結構死んでしまうのには驚いた _| ̄|○
攻略本の類がないので先々一体どうなるのかわからないですが、テケトーにナンパの旅を続けます~。



ってゲームの話ばっかりしてますが、更新もしたいの(;´Д`)
手元にある下書きばっかりのやつをなんとかしなくちゃ~。
SSは、今回裏の更新になるやも(汁)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/221-242c1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

