スポンサーサイト



幻水クリア~

というわけで日記も滞りがちでしたが(笑)、「幻想水滸伝1&2」が無事クリアしました。
普通に1のクリアデータを引き継いでプレイしたので、2の方でも色々1のキャラのエピソードがあったりしてそれもうれしかったです。2の後半、坊ちゃん探しに行って、二人で「ダブルリーダー攻撃」したときには嬉しくてウハウハ言っちゃったですよ。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いやー、ザックリと進めたおかげで108人なんて全然及ばない寂しいエンディング(空欄多し(;´Д`))だったので、いずれまた攻略本など入手してコンプリートの旅に出たいなと思っております。
しかし、今月末はKH2来ちゃうからネ。まずはそちらでアクセルとロクサスの新しくプラスされたシーンとか、悪六とか、悪六とか!(笑)目指してプレイしたいですね
今回また隠しボスとかも増えているそうですが、セフィロスよりも強いらしいですね(汁)。そんなんどうにもできないよ!って、今から言っちゃうよ(笑)。
しかも超易しいモードから、超ハード()まで増えてるということですが _| ̄|○ そうなるとクリアできるのっていつかな……。今年中にはできるといいな(笑)


英雄……やっぱりむずかしいよ…… _| ̄|○
久しぶりau描いてみました。

幻水の合間に、チョコボのトップブリーダーなど目指してちまちま育成育成していたのですが、やはりちょっとエンディング見たくなったので、やってみました。
へんかのマテリアでゴーストシップからガイドブック取るのにイライラしたり、トンベリをリボンにへんかさせようとして5回も失敗してヘコんだりしていたので気分転換(笑)
すでにレベルは80越えてますのであっけなくセフィロスさん撃破。なんとなく勢いづいてAC見たりラストオーダー見たりしてました。
はあ~早くCC出ないかな~。ウズウズ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/223-a00053c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

