スポンサーサイト



知人管理人バトン

意志が強くてふびん、というのが一番えろくて萌えるのねん。
やっぱりちょっと描いてみたくなって、ジョウイを練習してみました~。王様バージョン。
しかし慣れないと難しいっつーか、いや、うーん、やっぱり似せて描くってのができない……(笑)
難しいナリよほほ~。

あ、そういえば入り口のカウンターがもうすぐ220000になりますね。
多分今日あたりかな?という感じですので、踏まれた方はよかったら申告してくださいませ~(^^)



【知人管理人バトン】

ベルさんから『知人管理人バトン』とゆーのをいただきましたです。
これは、お名前を挙げる系のものなので、その方たちに回すということになるんでしょうね。
そんなわけで、ここに挙げさせて頂いた方でお忙しいとか前にやったとかいうのがありましたらかまわずスルーしてやってください~。


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

IZさん『淡』 
爽やかそうというか清々しそうというか、水彩な感じ。

sethさん『潤』 
スコたんのあのしっとりしたエロスとかがハァハァ。(『汁』とかも浮かんだ)

のんさん『徴』
ずばりそのものではないのにねっとりえろを感じさせる描写とか(でも微えろじゃあないけど(笑))

北さん『暖』
淡い暖色のほっこり系イラストが印象的なので。印度の『印』とかもいいな……。

せっかくなので、回してくださったベルさんも。『感』
色んな事に興味があって楽しんでる感じなので。



●知っている管理人さんを色で表して下さい

前にエロ色バトンで書いたのと同じでいっか(笑)

IZさん『白』
sethさん『浅黄』
のんさん『褐色』
北さん『黒』
ベルさん『ピンク』



●知っている管理人さんを季節で表して下さい

IZさん『秋』
sethさん『夏』
のんさん『晩秋』
北さん『早春』
ベルさん『冬』

これは、書(描)いてる作品の中で印象の強いモノのイメージっぽいかも。

漠然としている上にピントもあってなさそげな回答になってしまいましたが、こんなん出ました(笑)
どもども、ベルさんありがとうございました~(^^)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは秋吉さん

なんて美しいジョウイ!!
溜息です~

ジョウイって本当に不憫キャラですよね。
しかも、どしてもへ○れな印象も拭えないし。だけどそこがまた可愛い子なんですけどv

2のグッドエンドデータをコンバートして外伝をやると、その後の3人旅が登場するんですけど、すんごい幸せそうで最初見た時ほろりとしました。

【2007/03/25 22:35】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

茉莉子さんこんにちは。

ありがとうございます~。
ホントはもっと精悍な感じだとは思うのですが、いかんせん不憫萌えで盛り上がってしまっているせいか、つい頼りなくなってしまったきらいもありますが(笑)そういっていただけると嬉しいです。

PSPの1&2からだと、どうやら外伝へのコンバートができないらしいです。
今回は借りていたので、いずれ改めてコンプの旅に出るときには買おうかなと思っていたのですが、それだとPS版の方が良さそうですね。
つか、グッドエンドでは3人とも助かるんですか~。まだ通常エンドしか見てないので、グッドエンドだとどうなるのかな、とは思っていたのですが。
ま、やはりそれが一番のシアワセですよね。

【2007/03/26 11:58】URL | 秋吉 #-[ 編集]

はう~ん、ジョウイっっっっ(*><*)

秋吉さん、こんにちは(*^^*) お忙しい中、バトンをお持ち帰り頂きまして、恐縮ですぅ~(*><*) とても嬉しいです。ありがとうございましたvv 私に関しても、色々とご回答頂けて、嬉しいです。うふふ。「カ・ン・ジ・ル」の『感』(*^^*) もう、シーモア様の一挙手一投足に感じまくりのベルには、とても嬉しい漢字ですvv そして、冬は、老師祭りで燃え(萌え)まくった季節ですし、こちらも嬉しいです☆ ありがとうございました☆

さてさて。以前から、秋吉さんが「幻水」をプレイなさっていらっしゃるご様子、とても気になっていましたですよ(*^^*)クリア、お疲れ様でした!
そして、日記のジョウイ君っっっっ。はう~ん(///) 秋吉さんの描かれるジョウイが見られる日が来るなんて!! なんて、ベルは幸せ者なんでしょう!!と大感激中なのです。

実は、私、PS版で、ですが、幻水1、2はクリア済みです。友達が、主×ジョウイとか、ビク×フリのサークルをやっていた影響もあって、幻水は、プレイしまくって、そして、ハマりました。中でも、ジョウイは大好きなキャラでして。

日記のジョウイ君の切なげな瞳と涙・・・。ううううう(;v;) プレイしたときの感動を思い出してしまいました。素敵です~(*><*)

是非是非、グッドエンド目指して・・・彼らをシアワセにしてあげてくださいませね~っっっ。

そして、先日の日記に書いていらっしゃいましたが、協力攻撃も、いろいろとあって魅力の一つですよね。美青年攻撃は、私も利用しまくりました。あと、名前忘れちゃったのですが、108星のキャラで、超フリフリの服来たすごい貴族みたいな人、2人、居ませんでしたっけ? シモーヌとかなんとか、あと、凄く長い名前の・・・(う~ん、思い出せない?)。彼らの協力攻撃では、薔薇の花が飛び散ったりで・・・A^^;; 密かに、私は、アレを鍛え上げて、ラスボスに臨みましたです。また、1だったか2だったか覚えていないのですが、頭のハゲた人だけを集めると「光攻撃」とかあって・・・・あれも、利用しまくったような・笑

お城作りも魅力ですよね~。お城は、用もないのにウロウロしたりして、楽しんじゃいましたよ。秋吉さんは、「アカギ城」ですか^^ もちろん、アカギ隊のアカギだと分かったのですが、確かに、麻雀も思い出しちゃったり(*^^*) 

私は、幻水の1や2をやったのは、凄く昔で・・・まだFF10も発売されていなかったような頃でして。主人公には、自分の名前を付けたりしていたのですが、今だったら、間違いなく、

シ ー モ ア

と名付けるだろうなぁ~と思います。



そして。
220000hit超え、おめでとうございますvv 密かに、私も、狙っていたのですが、ある時来てみたら、既に、220005でしたA^^;; うにゃん、残念(*><*) でも、きっと、記念すべき数字を踏まれたラッキーさんがいらっしゃるのでしょうね☆

ではでは、長々と失礼いたしました&バトンのご回答、ありがとうございました(^3^)-chuv-344

【2007/03/26 22:17】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~。

いえいえ~バトン回してくださいましてありがとうございます。一文字ってのも案外難しいなあというのがありましたが、一文字のなかにある意味というのを色々考えるのは意外と楽しかったです(^^)

そしてジョウイ絵にも反応してくださって、嬉しいですv-238
主×ジョウイ……解りすぎるほど納得してしまいますね(笑)
冒頭からジョウイが主のことばっかり考えていて、「君は主の事好きすぎだ!」と思ってしまいました(笑)
ホントに彼は健気で旺盛な犠牲精神でまー腐ゴコロをがっちりと捉えられてしまったわけですが、結構鬼畜好みの私は、ジョウイが解放軍と敵対し始めたあたりの様子とかで、色々妄想しちゃったりして……って、これは恥ずかしいので裏で語ります(笑)

おかげさまでクリアしたものの、ストーリーを早くみたいがためにサクサク進めてしまって、まだ横道エピソードなどをあまり見ていない状態ですので、また挑戦したいと思っております。
やはりグッドエンドみたいですしv-238
しかし、ハゲキャラの「光攻撃」ってのはまたイイですね!(爆)ソレはやったことないので、ぜひハゲをとっつかまえて試してみたいと思いますフフフ……。

キリ番狙ってくださってどうもです~(^^)
よかったらまた、222222とかのゾロ目あたりででも狙ってやってくださいませ(笑)

【2007/03/27 07:17】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/224-3acb0949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

