スポンサーサイト



敗者医科なきゃ

雨とバラライ君、ってのが好きだな~。

歯医者行かなきゃ、です。

どうやら奥歯に虫歯があるらしくて、ここんとこ頭痛もするし早く歯医者に行かなきゃなあ~と思いつつもグズグズしていてマズイです。歳取ると中で進行していくっていうしな……(汁)
しかしいつも行っている歯医者さんが、そらもーちゃぶ台ひっくり返したくなるくらいお喋りで(笑)、行くのについ躊躇してしまうというのがあって。
いや、腕も人柄も悪い先生ではないんですけどネ。「治療中、痛かったら言ってね!」とかいいうくせに、いざ「いはいえふ(痛いです)」っていうと、「またまた~(笑)」とかふざけた事を言うしよ。「またまた~」って、なんでだよ(笑)
まあでもほっといても治りませんからね。仕方ないからまたあのお喋り聞くしかないか~。



んでここんとこひさしぶりにポップだったりほんわかしてたりする絵を描きたくなって、そんなイラストに励んだりしてました。
SSの方ももう少し書きためて前後の構成を考えてから―――とかいう感じで書いていたら、えろが止まらなくなっちゃって(汁)
_ノ乙(、ン、)_
やっぱヤヲイはたのしいですね!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/225-5d37e7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

