スポンサーサイト



v~(´∀`*)

甘えん坊モア様も、たまに書きたくなるのよねえ~(笑)でも、いまいちモア様って弱ったりするイメージがないので、甘えるシチュを作るのが大変だ(笑)

ザックス、というか、FF7CCの最新トレーラーが公開されていたので、くるくる転がるイキオイで見に行ってきましたよ。
子犬のザックス!可愛いですねハァハァ(;´Д`)ハァハァ
地元の話をして笑われたりして……つか、やっぱゴンガガって笑われちゃうのかー(笑)
そしてその後メットを取ったクラがまあー綺麗でしたね。なんか、やっぱ転校生っぽい(笑)
ゴンガガって聞いて、控えめにクスクス笑うところがまたカワエエの~。

もーいい加減、発売日くらい決定して欲しいよ~~。今発売日未定ってことは、早くても夏とかになるのかな?



で、今週のWJ。

久しぶりにポスターだけで興奮した。
アイシールドのリバーシブルポスター、この方のカラーやっぱ素晴らしい。……つか、素晴らしすぎる。久々に保存しちゃったよ。
「妥当!!泥門」っていう張り紙して(書いたのは雲水だけど)ちゃんとトレーニングに励んでいる阿含がいい(^^) そして、ワンタッチでPCを壊す進さんが相変わらずでイイ(笑)
ちなみにこのポスターの切り取り部分には、「Touch down」って書いてあるんだよね。芸細かいなあ(笑)
本編の方、ここんとこヒルマさんの計算を越えたり逸れたりという動きを泥門メンバーがしているんだけども、王城相手にただ切羽詰まるだけじゃなく、ヒルマさんもその状況を楽しみ始めたという感じがいいな~。みんなホントに試合毎に成長しているんだね。(遠い目)

NARUTOのアレ、「サスケ×サイ」ですが、やはりサービスなのかなあ?
腐女子って公式がそういうサービスすると萎える生き物なのに(笑)
やっぱ強い友情とか敵対とかそういったものに刺激されてその先を妄想するのが楽しいわけだしね。(つか、木の葉丸は今のサスケしらんのじゃなかったっけか)
その後の、橋を見てふっと笑うサスケのシーンのほうがよほどサービスとして機能していると思うけど(笑)、物語的にいうとあの笑みは、過去を全て心の中で消化したというのを表しているのかな?そのへんの真意もコレからの展開如何か。

モテ王、ホントにくっついたー!(笑)
意外にも翌週別れるか、なんだかんだいいつつ上手くいって卒業後の矢射子の登場フラグとなってドタバタの元になる、のどちらかかなという気もしないでもないけど(笑)、できれば上手く続いて欲しい。普通の漫画よりも、この漫画でカップル誕生したほうが、気持ちがエキサイトするのも不思議だ(笑)。
それにしても宏海はまた苦難の道を(自分から)選んだんじゃないのだろうか。矢射子も、宏海の裸想像しただけで大量の鼻血流しまくっているのに、実際付き合うことになったら一体どういうことに……。

銀魂に、とうとう伊東鴨太郎先生出た―――!!
ヘ(゚∀゚ヘ)≡(ノ゚∀゚)ノわーいわーい
つかアレですよ、伊東と鴨が入っているってことは伊東甲子太郎と芹沢鴨ミックスですよねこれハァハァ
両方とも新選組に粛正されているわけですが、ミックスで来たってことは、ホントに、ホント~~~に!土方さんとはソリがあわなそう……てか、最終的に油小路(あ、これは京都か)みたいな対決になったりするんでしょうかね?
でも、銀魂のノリと、伊東先生がどこと内通して(薩摩の代わりに天人?)袂を分かつようになるのかというのも問題だし、銀魂で内部分裂の上に粛正ってのも重すぎるしなあ……。
伊東先生がこれから何をするのかも期待。まさか焼き討ちまではしないだろうけど(つか、それ以上のどうしようもない事を、松平片栗虎が大抵やっちゃってるしな(笑))
そういえば土方さんの謝り刀、その後土方さんと打ち解けて(笑)彼の刀になったりするんだろうか。つか、「兼定」なのけ?
もし伊東先生が、騒動が収まってソリが会わないままでも真選組メンバーとして落ち着くことになった暁には、是非ドSの長として君臨し、土方イジメをして欲しいナリ(笑)
個人的に、斉藤終とか吉村折太郎(笑)とかも早く出てきて欲しいな~。

ネウロは、もはや誰が犯人かというのよりも、吾郎醍醐を始めとしてどこに犯人を持ってくるか、というのがポイントっぽいな(笑)(にしても危険な章だ。さすがにクレームまでは来たりしないだろうけど……)
吾代さんの活躍が楽しみ。

ラルΩグラド……。
かつてこれほど「乳離れ」という言葉をリヤルに体現したキャラがいただろうか。










スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/226-e35d830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

