スポンサーサイト



新感覚バトン

今日は色々とネトで通販サイトめぐりとかしてました。主にサプリ系。
結構健康食品などをあれこれ試す方なので、「○○にいい」と聞くとさくっと試してみるんですが、マズイものの方がなぜか効いている気がする。「良薬口に苦し」というのが頭にあるせいか、これも一種のプラシーボ効果なのかもね(笑)

でも、ビール酵母だけはどうにもできなかったなあ~。
最初に口にしたとき細粒をダイレクトに飲んじゃって、マズイっつーかキモイっつーかエグイっつーか……(汁)生まれて初めて健康食品でえずいちゃって、今もあの衝撃は忘れられない。
でも注意書きに「飲みづらい方は、ヨーグルトに混ぜると美味しく召し上がれます」って書いてあったから、カップのヨーグルトに混ぜてみたんですよ。
そしたらまずいヨーグルトがひとつできただけという状態に。
まずいものはいつまでも慣れずにまずいよね。
(その時の様子)

いやーあの味は筆舌に尽くしがたいですね。
どんなにビール酵母が体に良くてもこれだけはだめだ _| ̄|○ と、断念してしまいました(笑)



というわけで(?)、あっきんさんから「新感覚バトン」をいただいてましたので、青汁飲みつつ回答をば。



【新感覚バトン】

①付き合うならどっち?
 o 自分を愛していない事がわかっている想い人
 o 好きではないが自分の事をずっと想ってくれていた幼馴染


まあ、ずっと一緒にいるんなら自分に感心がない人よりは……と思うけど、実質どっちもキビシイかもしんないね(笑)

 
②どっちに胸キュン?
 o デキる系年上君が、うっかりミスして
  はにかみ笑いをした瞬間
 o 子供だと思っていた年下君が
  雑踏ではぐれない様に手をつないでくれた瞬間


はにかみ笑いは可愛いやねー(^^)
それをネタにしばらくからかうのを考えると、年上君かな。


③東京周辺で理想のデートコースは?

上野あたり。
美術館めぐりとか。
後はやはりゴールデン街か。


④なんと!二人から求愛される!
 o 自分を奪い合って欲しい有名人二人って?


むしろ私がギポやモア様とぎちょを奪い合いたい。
が、本音を言えばモア様とギポがぎちょを取り合う様子をつぶさに見たい。
だって腐女子だからさ(゚∀゚)ノ


⑤で、勝つのはどっち?

もういっそ3【ピー】で!(伏せてない)

 
⑥一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは?

ないしょだ。
 
 
⑦相手と大喧嘩!最高の仲直り方法は?

吐くまで飲む。
 

⑧つい、目がいってしまう異性の仕草は?

何か書いてる時の手とか箸使いが綺麗な人とか……。
字が綺麗だとなおいい。
 

⑨どっちのお願いならきける?

 o 髪を伸ばしている途中なのに
  「ショートヘアが好きだから切ってくれ」
 o 「すっぴんが好きだから
   オレとデートする時は化粧しないでくれ」


ファンデーションかぶれしやすいので、すっぴんの方はむしろありがたいっすね。

 
⑩こんな事言われたら一発でオチます・・
 的なセリフは?


「■e株を買い占め大株主になって、

Ⅹ-3を出してあげるよ」



⑪バトンをまわす人5人は?

なんとなく気恥ずかしいのでアンカーで(笑)

夢があるんだか無いんだかわからない回答になってしまいましたが、こんなかんじディス(笑)
あっきんさんありがとうございました~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こばんは!!
拾ってくださって、アリガトウゴザイマシタ!!

>夢があるんだか無いんだか

壮大なる夢を再確認致しましたよ!!
X-3!!!!
なんか以前もそんな画像がココに飾られてた気が・・・!!
しぽりさんの切ない思いがヒシヒシと
ビッシビッシと伝わりましたですv (笑)

7あたりだと、さして夢でもない気がするのですが
(いろいろ出てますから)
10だと大株主にでもならないとムリなんでしょうかね;;;
この思い!!
届け!!

【2007/03/28 22:56】URL | 晶 #-[ 編集]

あっきんさんこんにちは。
この度はバトンありがとうございました~(^^)
そして昨日はどうもです(笑)
お疲れさまでございました。

やはり夢だとわかっているので、壮大になりがちな「Ⅹ-3」への道ですが(笑)
それでも願わずにはいられませんアハハ…… _| ̄|○
■eが最近リメイクや移植ばっかりしているから、その予定の中にうっかり入っちゃってくれないかな~とかね(笑)
運良く続編制作が決まったとしても、発売されてみたらアカギのアの字も無かったということになると目も当てられないので(笑)、やはり大株主くらい発言権がないとキビシイですよね。

って、真面目に考えることでもないですね(汁)
いやん。


【2007/03/30 14:39】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/227-2950f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

