スポンサーサイト



築地&映画

海鮮!海鮮!

いつものメンバーで築地に行ってきました。白濁の会が、今日は魚卵の会に。
んまい海鮮丼を食し、プリン体魚卵とか肉とかお買い物して、その後有楽町でワンピ映画を観てきましたですよ。

映画を観る前に結構時間があったので、プランタンでお茶しましょう~ということに。
日中歩き回って暑かったのでさっぱりしたデザートがいいなと思いつつ、デザートメニューにあった「ソフトクリームパイ」というのが気になって、頼んでしまったですよ。カスタード系が入った柔らかい「ソフト・クリームパイ」か、そのものズバリ「ソフトクリーム・パイ」なのかが気になるじゃないですか。
美味しかったですよ。
結果は「ソフトクリーム・パイ」でした。

映画を観たあとも喫茶店でオタク話をしておりましたが、結局その後お夕飯を食べに行って、夜までずっとオタク話と肉と酒で盛り上がりました(笑)
テニプリの話題で盛り上がるも、やはりいまだに誰一人読んだことがないのが判明。こんな人たちでも盛り上がらせてしまうテニプリ……相変わらずおそろしいこ!(白目)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/228-3d64fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

