スポンサーサイト



ハードがね……。

ダンテコスでは2が一番好きかも~。

「DMC4」がマルチプラットフォームで発売されるとのことで、PS3、Xbox、PCの3機種……。せめてWiiで出てくれりゃあいいのにと思う今日この頃(笑)(でも、PS3用ソフトをWiiってキビシイのかもね……)

ともあれ、PS3のみの販売ではやはりつらいところなんだろうな~。
これでますますPS3ハードの購入考えちゃうデスよ。「FF13」も来年だし、PCでできるならそれでもいいか、とかね。どのみち「DMC4」は何があっても買うので、ハードの問題なんだ偏に(笑)
そうそう互換性の問題で、PS時代のソフトでPS3では読み込めないモノがあるという話がありましたが、買おうと思っていた「幻水1&2」のPS版ソフトがその中に入っているそうで(笑)
なんてこった _| ̄|○ <それで外伝までやろうと思っていたのに(汁)

いっそハード10万でもいいから、全部まとめてひとつにしてくれと思うナリよ。
本音を言えば、CCもデッカイ画面でやりたいんだよね(笑)
ザックスとかあの美麗なクラたんとか、アップでみたいじゃありませんか奥さん!!



今日は久々にエロバナで盛り上がってしまった……ハァハァ(*´∀`)
魔性とはいかにして魔性か。
そんな話で盛り上がる花萌ゆる午後。

いい具合に腐ってまいりましたので、色々スパートかかってます(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして!突然すみません

興味ある記事でしたので、
任天堂wiiのソフトを紹介しているサイトにて
紹介させていただきました。

ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50084892.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

【2007/04/01 08:58】URL | wii♪ #-[ 編集]

はじめまして。
記事の紹介ありがとうございました。
かなり腐女子濃度高いブログなので、大丈夫でしょうかという気もしないでもないですが……(笑)
wiiも興味あるので、紹介されている記事参考にさせていただきます。

ご報告ありがとうございました。

【2007/04/03 03:30】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/229-c9f59f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

