スポンサーサイト



テンパリ

今月は仕事の方がいわゆる「ゴールデンウィーク進行」とゆーやつで、へたすると年末よか早い締切やも、という感じなので、ちょっと気持ちの余裕がなさそげ。
しかしまあ、ギュウギュウやってても能率ってあんまり上がらないから、余程切羽詰まってる時期でない限りはテケトーに息抜きしたりもするんですけどね(笑)


てなことやってるうちに、「FF7CC」の公式サイトも稼働し始めましたね
まーまだコンテンツも未開通多いですけども、公式開くと流れるBGMが結構好きです(^^)
しかしこうして新しいトレーラー見たり公式サイトやらがオープンしたりすると、発売日は決まってないものの、ちょっとワクワクしてきますね。
まだ背景をどうするか決めてない……(;´へ`)

勢いで、なぜか英雄とザックス描いてみました(セフィザではないけど(笑))。下書きなのでぐちゃぐちゃですが気にシナーイ(゚∀゚)
一般兵クラウドも入れようかと思ったんですが、なんかあのうぃうぃしくてはにかんでる感じがね、まだ難しいんですよハァハァ
もっと練習したいと思います。

つーかここんとこガッツリオタク絵を描いてなくて。ちょっとムラムラしてたりもするんですが(笑)、今はどうもSSの波が来ていマス。
ある程度まで書き進めたら……と言っていたら、もうどこまでアップが伸びるかわからんので、ここらでさすがに更新したいッス。
あまりにえろが多くて収納場所に悩んでいるモノもありましたが、続き物なのでもう開き直って表に入れようと決意表明(←?)。
うちはどんどん裏も表も境目が曖昧になってきましたが、それももう致し方ないですねハハハ……(乾)









えろが好きだから!!(゚∀゚)ノ
あっ、これ聞き飽きましたか?(笑)


というわけで、たまには裏ログなどもアップ(笑)
収納します


褐色v褐色vv

去年の絵板リレー、夏のお題が「夏祭り」だったのですが、裏ではこんなん描いてました(笑)
ばりあたり……!

基本ラブラブカポーなんですが、なぜ縛りとか入っているのかというとですね、



クセです




∑(゚∀゚;)でも、夏祭りで偶然会ったバラライ先輩と一緒にブラブラしているうちに何となくそんな気分になっちゃった後輩ギポが、上手く誘い込んで神社の中でむりやりエチーってのもいいかもね。
そんなんされたらバラライ先輩は、後々「3/4殺し」くらいの報復はするかもしれないけど(笑)(ほとんど死んでる)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/230-9f0cff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

