スポンサーサイト



春雷

すっっっごい雷でしたね∑(゚Д゚;)
久しぶりに激しい雷鳴だったので、猫のテンションがあがってしまって大変でした。
外を見たら空全体がセピア色というか、実にキモくて不安な感じだったので、思わず写メ撮りに行ったんですが、いざ撮ってみるとどーも雰囲気が違うんですよね。おかしいなあ32万画素じゃないのに(笑)
デジカメの一眼レフが欲しいなあ~。

でもその時一瞬しか外見てなかったので、霙まで降っていたというのは気付かなかった~。
とろーんとしているところが、事後のように見え……ってそんなんばっかりよ(笑)
なんか、とろーんとしたぎちょが描きたくなったので、こんなん描いてみました。
単色で塗るってのは楽と言えば楽なんだけども、陰影がむずかしー。
濃い!←→薄い!みたいな感じになっちゃって。
新しくブラシツールをダウンロードしてきたのでれんしゅーしたかったってのもあるんですが、あんまりいつもと変わんないな(笑)


ところで関東とか東京のローカルなのかもしれないけど、テレ朝の夜中に、若い女の子が東京の色んな場所にある坂を全力疾走して登ってゆく(だけ)というスポット番組がありますよね。
ただピチピチの女の子がハァハァ言いながら坂道を登ってゆくのを延々映す……というあたりに、えもいわれぬフェチっぽさとゆーか、マニアックさというのを感じます。
まあその間にその坂の近辺の紹介とか蘊蓄とかもあったりするんですが。
始まるとついじっと見ちゃうんですよね~。不思議(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんはv
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
魚卵、旨かったですv
被写体によっては32万画素でも結構イケてることがあるのですよ(笑)
まぁ、32万画素の限界は否定できませんが、しばらく32万画素で頑張ろうと思います(爆笑)

【2007/04/06 00:08】URL | yこ #5v5Pu1tY[ 編集]

う~ん、セクスィー(///)

秋吉さん、こんにちは(*^^*)
水曜日・・・関東は、そんなに雷凄かったのですか(><)
それは猫ちゃん達も、さぞ、怖かったでしょうね(><)そういえば、東京で4月の雪が降った・・・とかニュースで見ました。関西は、先週の土曜日が、物凄い雷でして。テレビでハリポタを見ながら、家が揺れるほどの雷にビクビクしておりましたですよ~。春は、こういうお天気が多いですよね。で、そういう時の、空の色って、「終末」を思わせるような色してる時とか多くって・・・。怖いなぁとか思ってしまいます。

さてさて。
あまりにもセクスィーなバラライ君に、目が釘付けです~。単色の中、彼の瞳の色が、すごく際だっていて、綺麗で。どうして、このぎちょは、こんなにトロンとしていらっしゃるのかな、この瞳は、何を物語っているのかな・・・と暫し、妄想に浸らさせていただきました。でも、こんなにトロンとしていると、モア様とかギッポーとかに狙われちゃうかも~ん。んふふ。
本当に、セクスィーです!!!

そして、スレ違いで失礼いたします。
お忙しい中、更新、お疲れ様でした(*^^*)
色々と楽しみにしておりましたので、私も、とても嬉しいですぅぅぅ。早速、FF部屋にGO!致しますデスワ。アハン。

秋吉さんのリレー小説、物凄く楽しみですvv 実は、先日、拙いながら、不肖ベルも、参加させていただきまして・・・ちょっと変●なプレイを書かせていただきまして・・・お恥ずかしいです(///) でもでも、ギッパラ+モアの世界観は大好きですので、のんさん、秋吉さんの描かれるセクスィーな世界に、少しだけ参加させていただけて、とても嬉しかったり、感謝感謝なのでした(*^人^*)

ではでは♪

【2007/04/06 20:48】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

>yこさん
yこさんこんばんは~。
こちらこそ、たのしかったです~。股何かありましたら白濁でも魚卵でも(笑)
yこさんがそれほど32万画素にこだわって32万画素に愛着をもっているとは気付きませんでした!(笑)
でも、私の携帯多分32万画素以上はあると思うんですが、最近調子がよろしくないので、もしかしたらyこさんの画像のほうが綺麗かも?と思うこともあります。
これって画素数よりも耐久性かなあという気もするですよ。
これからも32万画素で頑張ってください!

さて32万画素って何回書いたかな(笑)。


>ベルさん

ベルさんこんにちはv
そうそうそう先日アプされていたベルさんのモアバラ、もちろん読みましたよ~(^^)
ご参加くださいまして、ありがとうございました!
やること(かなり)やっていても(笑)なぜかベルさんの書かれるモア様は、根底で純愛の人ですねv-238という感じがしました。
そして、そして、なんといってもあのマニアックな写経プレイ!!(゚∀゚)に驚きました(笑)
読んだ後のんさんと、「これはまにあっくだわ……!」と話していたですよ。ベルさんのところにコメントを入れようかと思っていたのですが、裏向きの内容のコメントを入れていいものかどうかとちょこっと悩んでいる内にこちらにコメントいただいてしまったので、ついここで感想などかいてしまいましてスミマセン(汁)
ともあれこれからもベルさんの表裏(笑)双方楽しみにしておりますね~~!

そういえば先日紹介されていたあの占い、私もやってみたんですが、オレオレ度100%、主従萌え度3%、とかいう結果でした。
この占いの場合、自分自身の萌え度なんですよね。
これだけ主従萌え書いていても、自分自身にはさっぱり主従の気がないのですね。まあそれもそうかと思いました(笑)

春の嵐とか雷って、大気が澱んでいるからなのか何なのか、月が真っ赤だったり昼間なのにどよんでいたりと、気持ち悪いですよね~。
とはいえ現実問題一番困るのは、雷で停電などしてしまった場合に、もしPCのデータが飛んでしまったら……ということですよね。
オタク作業の方が切実というのもアレですが(笑)

あ、イラストのバラライ君にも嬉しいお言葉ありがとうございますv-238
実はこのバラライ君は、モア様の膝に頭を乗せているというイメージです。やっぱり甘えているという構図になると、モア様かな、と(笑)
更新のブツなども愉しんでいただけたら幸いです(^^)

【2007/04/07 23:28】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/231-2f4a0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

