スポンサーサイト



更新しました~。


もちろん傘なんて持ち歩かないギポに差しだして、相合い傘なわけですが、見過ごすことが出来ないバラライ君の性格を解っているギポがわざとというのも可。


なんだか今回あれこれ書いててグズグズしておりましたが、なんだかんだで更新いたしました(゚∀゚)ノ

FF総合トップページに、ザックライラスト。
キャライラストというよりシチュエーション物なんですが、逃亡中ザックラです。単なるロードムービー的な流れにはさすがにならないのかもしれないけど、この逃亡中の間とかも色々妄想膨らみますね~(^^)
FF7トップに英雄&ザックスイラスト。
何故か今回は7イラストが続きましたが、CCで気分が盛り上がっているからでしょう(笑)
スピラ学園に、イサバラSS。
ちなみにホントにロングえっちです(笑)。バラライ君いじるの楽しくて仕方ないいさる先生。
裏モアバラの続き。
やや転換期に入りました~。

ひとまずこんな感じです。
まだ描きかけの物もあるので、それもオイオイ。

あとですね、のんさんとこと一緒にやっている、ギッバラ+モアのリレー小説の新しいのとかも書きました。
多分近い内にアップされるんじゃないかな。
こちらはガチでドロドロッス!(笑)




ところで、このブログのカテゴリに、Ⅹ-3の嘘記事シリーズありますよね。その中で「BLAY/ STATION/ 2」という機種名を書いてまして(笑)、ようするにパチもん記事なのでパチもんのハード名にしたんですよ。
でも、ここ最近「BLAY/ STATION/ 2」というキーワードで、アラブとかモロッコとかからのアクセスがありまして……。これって、入力間違いなのかなあと思っていたけど、続くってことはそういう名前のハードが中近東方面にあるってことなんでしょうか(笑)
あーそうそう、Ⅹ-3の記事も、ネタはあるんで書きたいんですけどもね、これも結構まじめにⅩ-3で検索してくる(やはりこれも海外)人が意外にいらさるので……あまりなのもどうかなあ~と、ちょっとためらう部分もなきにしもあらず、ちゅーのがあって停滞しておりました次第です(笑)
まあどうせ記事自体はエキサイト翻訳しているだろうから、エロ絵さえ描かなければよくわからないだろうけどネ(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/232-36cc6a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

