


マダオ中

声がエロス!!エロスギル……_ノ乙(、ン、)_

声がエロス!!
と解ってからは、ツォンさんもエロく見えてきたよ(゚∀゚)ノ
「お前より給料はいい」←こんなエロイ言葉そうそうないよ。


相変わらず気分がむしゃくしゃしてくると、友達がお土産にくれた夜のお菓子うなぎパイをおやつにしながら、ネットサーフなどしてしまったりえっちなSS読みあさっちゃったりして、あいかわらずマダオです。(まるでだめなオタク)
どうでもいいけど、うなパイは、ちゃんとした包装されているのもいいけど、かけらばっか入った袋のやつもイイ。


CCがいつ出るのかというのに並んで、開始日がやっと決まったデビルメイクライのアニメがどうなるのかとかもここんとこ気になる項目筆頭なんですが、デビルの方は、もっとピンポイントで言えば兄が出るのかとゆーことですね(笑)。
バージルに関しては、あの英語ボイスよりむしろ声優さんにやってもらったほうが受け臭さが増すんじゃないかとか希望ゲホゴホ、いやー本来デビルは英語で日本語字幕でやってほしかったんですけどね~~。だって、ダンテがアホの子じゃなかったらダンテじゃないでしょ(ヒド)。
あのアメリカンで軽妙でアホっぽいしゃべりを、森川さんがどうやるのだろう。森川さんといえば、相変わらずアニメに疎いのでセフィロスとこじゅくらいしか思い浮かばないだめなこなんですが、「ハッハーこいつをくらいな!」とか「消えなトリ頭」とか言う彼は、まだなかなか想像がつきません(汗)

色々楽しみではありますがそっちはまだ先なので、それまではねちねちねっとりKH2FMをやってようという心づもりなんですが、今手を出すわけにはいかないので、ちょい我慢…… _| ̄|○ ちぇ
噂では、かなりかな~り追加イベントがあるんだそうですね。
オオオォォォ……。
つか、おまけで付いてきた「AnotherReport」の中の悪六小説が、ちょ!モロに悪×六なんですが!
凄いサービスする子ね……■e……!(白い目)

ともあれ、仕事明けがたのしみです。ふふふ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/233-5b590f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

