スポンサーサイト



色々微妙な日

かまってほしいギポ。
今日はなんだか異様にリアルな夢を見てしまって、一日変な感じでした。
ただもう自分的にものすんごくリアルだってだけで、特に面白くも楽しくもオイシくも怖くもなんともなかったので「えーこれだったら別に夢で見なくてもいいじゃんブーブー(`ε´)」みたいな。
楽しい夢を見たりすると、結構一日気分良かったりするからね(笑)。

どうせならあの人達(笑)の夢とか見たいんだけど、でも好きなキャラの出てくる夢とかって見たこと無いんだよなあ。なんでだろ、こんなに四六時中オタクな事ばかり考えているのに。


でもって起きてから、昨夜仕込んだ「ドライプルーン入りヨーグルト」を食べてみました。





微妙……(´ー`;)?


や、マズくはないんですけどね。
なんていうか、プルーンってそのまま食べた感じが、そもそもボーっとした味だからかな。なんか、パンチがなかったです(笑)
「あー、まあ、プルーンの味……だよね……」
という感想に落ち着き、今回はマンゴーの時ほどの感動はなしでした。いやあ~でも、マズくはないのよ?(笑)
次はアプリコットにしてみよう。




似合うねやっぱ。
ひさしぶりにうちのストライフさんにお着替えしてもらいました。
といってもまたメイド服(笑)
でも前回のは胸当て付きエプロンでしたが今回は前掛けタイプで、しかもヘッドピースがついてます(^^)
ヘッドピース……レースが大きすぎて、ほっかむりみたいになってますが(汁)

後ろにすごい目ヂカラのひとがいますが気にしないで下さい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/237-7b896cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

