スポンサーサイト



???バトン

そろそろ沖縄は海開きか……(遠い目)

昨日に引き続き今日もそこはかとなく微妙な日でした。
ドライフルーツをヨーグルトに仕込み、そして夕飯に備蓄ってあった作り置きのミートソースを解凍しながらパスタを茹でていたところ、なぜか台所にカレーの匂いが漂い始め、レンジを開けたらそこにはカレーがホカホカと湯気を立てていたのです。
……しかたないからカレースパゲティにして食べましたが、なんだか釈然としません。
カレースパも嫌いではないけど、なんとゆーか当てが外れた感?が強いっていうかさー……。


てなわけで、IZさんから「???バトン」が回ってきましたー。
微妙な出来事しかない日にバトンは大変ありがたい(笑)ですので、さくさくっと回答したいと思います~~。


???バトン


■手を繋ぐなら??

アナスタシアたん。

■抱きつくなら??

ぎちょ。頭なでなでホフホフしてみたい。
8歳くらいだとなおよし。
抱きつくというよりだっこか(笑)

■恋人にするなら??

やっぱりギポかザックスだよなー。
明るくて楽しそうだし。

■ペットにするなら??

スティルツキンorナナキ

■結婚するなら??

ツォンさん
社長に尽くしているから無理っぽいが。

■両親にするなら??

スタイナー&ベアトリクスのうちの子に生まれたいなあ(笑)

■兄or姉にするなら??

兄/真冬兄さん
姉/カレン・ケーニッヒ

■弟or妹にするなら??

弟/イサールさん(パシリにするだろうなあ)
妹/雛咲深紅

■子供にするなら??

ロクサス
可愛がって(正当な意味で)あげたいねえ……。
犬神蔵人
お母様と同じ事をしたい(笑)

■イジメるなら??

ウルムナフ・ボルテ・ヒュウガ
部屋の隅でちっちゃくなるまでいじめたい(笑)

■イジメられるなら??

坂田銀時
興奮するじゃないのおぉぉっ!

■語るなら??

シーモア様
ある男の子の事を根ほり葉ほり訊きたい。

■甘えるなら??

ギロロ

■甘やかすなら??

アクセル
とことん甘えてくれて途中で鬱陶しくなろうとも(笑)

■敵に回したくないのは??

沖田総悟
漆原教授

■デートするなら??

7シドさん。
マイ飛空艇持ちだしね。

■旅行に行くなら??

カズキ&パピ

■11人に回してください。

そんなにたくさん友達がいな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ガフゥッ
アンカーということでひとつ。




拍手おへんじ。



4/12

20時の方
ありがとうございました!!
配信しているの知らなかったので、驚きましたです。いやー思わずわたわた見に行ってしまいましたが、懐かしいですね~(*´∀`)それにしても何ていいタイミングで……
つか今見てもそれほど古い感じがしないのは、絵本みたいな作りだからでしょうか。可愛くて久々に超ショタ萌しました(笑)
ニルス好きな方がいて嬉しかったです。情報ありがとうございました~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/238-54f10b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

