スポンサーサイト



_ノ乙(、ン、)_

あーホントに年下攻めって、かわいいなあああああ……と思う。

蝶久しぶりに絵茶で描きました。
何ヶ月振りかというスパンだったので、ちょっと塗るのに戸惑いが(笑)
でもやっぱりエチャのペイント機能って好きだなあ。絵板では出来ない部分もあるし。「ひとつ戻る」があるともっと好きなんだが(笑)

で、卒業の時期も過ぎてもう入学してそろそろ世間的には五月病シーズンかという時期にすらなっているのに(笑)、今頃「卒業式のバラライ先生とギポじゅうはっさい」です。
恩師に感謝の抱擁……ではありませんね。全然やましい気持ちがこもってますね
「今日、先生の部屋に“卒業祝い”をもらいに行くけど、いい?」みたいな事を耳元で囁いていたりします。
バラライ先生は(特別祝い事なんかなくたって、部屋に来て好き勝手にするくせに)と考えているが口には出しません。こういう我が侭を言ってもかわいげのあるところがギポじゅうはっさいの強みですねハァハァ。つか、先生はそういうところが可愛いなあと思っているわけです。
ほあぁーまた学園モノ書きたくなってきた!(って、別にいつものことなんだけどさ)
部活の帰りに、肉まんはんぶんこして食べるザックラとかさ、先生のマンションに先に入って勝手にベッドで寝こけてるギポとかさ、考えてるとなんかムラムラするわけですよ!
ムキャーゴロゴロゴロゴロ……_ノ乙(、ン、)_ハァハァ


あーもうこんな時誰もが考えることなんだろうけどやっぱり自分が三人いればなあ。と、思うですよ。早くあれこれ終わらせておもうさま野に放たれた獣のように腐とかオタク作業とか更新とかに没頭したい。
でも、私が三人いたら、きっと三人とも肩を並べて夢中で腐った作業に没頭しそうで怖い。


いや、確実にそうなる。
だめなこが三人集まってもだめなこ三乗だよねきっと。




おっと、そうそうあれからアプリコットのヨーグルトを作ってみましたが、これはまずまずでした。
それと一緒に、「アプリコット+マンゴー+パイン」という、ミックスフルーツ的なものも作ってみました。南国~っぽくてこれもなかなかいい感じです。今度はちょっとずつではなく、大きなパックで作ってみようかな。
何だかんだでそのような仕込みをほぼ毎日して、一日一回ヨーグルトを食べているせいか、思わぬ効果が別方面(笑)に出て、なんだか快調です。
今日は牛スジカレーもうまくいったし、微妙期間から抜け出したようです(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/239-ec7a55f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

