スポンサーサイト



プルプルンのキュッのボン!

恭子様と美香さん



……ってまたいきなり何かというと(笑)、エチャのお題が「おっぱい祭」だったからデース。

叶姉妹デース。

いや、実は叶姉妹がかなり好きで。
って、告白みたいに書き始めると、なんだかはづかしい事を懺悔してるみたいですが(笑)別にそういうわけでもなく、こんな事を言っても別に誰が賛同してくれるわけでも面白いと思ってくれるわけでもなさそうだなあ~という、一種諦観めいたものがあったわけですね。
でも叶姉妹ラヴリーの同士がいたよ! というわけで、晴れてオープンになってみました

芸能界での彼女たちの存在意義は、試写会とその後のインタビュー以外の何処にあるのか、というのは叶姉妹ウォッチャーの中で気になることではありましたが、恭子さまの自伝にはじまり美香さんのハジケ「プルルンだのボンだのいうCD」、姉激写美香さん写真集などの迷走を経て、「芸能界セレブ種スキマ産業目」というビミョーな立ち位置を確保するにいたるわけのわからなさ。
浮世離れと世知辛さを足して2で割ったようなところが非常に興味深い(笑)

「ボーイフレンドを姉に盗られたことがあります」という美香さんの衝撃告白のあとで、眉ひとつ動かさず「あら、でも美香さんだってわたくしのゆずはちみつヨーグルトを食べてしまったことがありますのよ」という天然以外のなにものでもない姉の回答がまた素晴らしい。
ちなみに「ゆずはちみつヨーグルト」は、恭子さまお気に入りの一品。冷蔵庫の中にこれが沢山はいっていないと我慢が出来ないらしい。

以前深夜番組で、叶姉妹の二人がとりとめもなくだらだらとセレブな生活振りやら交友関係などを見せる番組をやっていたのだけど、深夜の宿命か早々に終了してしまった。
恭子様の極上天然っぷりが垣間見れて非常に楽しかったのだけども……。
あーまた叶姉妹の番組とか始まらないかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

叶姉妹が結構好きかも。の賛同メンバーに加えて下さい。(笑)
こんばんは。秋吉さん。

「えーー!なんでーー!」に続いて否定されるコトが多かったので
叶姉妹、好きなコトは話題にしなくなってました。
ココに来て、ハッとしましたです。(笑)
小学校の遠足の弁当が吉兆の三段重ねで何故かクラスで浮いてたとか、そんな話が大好きなのですが~漫画みたいで。
恭子さん撮影の美香さんのヌード写真集も見せて貰ったのですが、表紙の全身に散りばめられた花は”造花”らしくて、なんかツクリモノ、と云うトコにメッセージを感じてしまった私でした~
↓の仔サンジも思わずプニプニしたいくらい可愛いですが、↑の恭子さんのパンパンなおぱいもパフパフしてみたくなりました。(笑)

【2006/06/04 02:33】URL | 晶@あっきん #-[ 編集]

まあなんていうか、強いて言えばキワモノっぽいところが魅力ですよねこの姉妹は(笑)
なんでー?と否定されることはなかったですけど、「へえ~(……)」みたいな微妙な反応が多かったので、いずれにしてもやはりあのアクと“嘘臭さ”が問題なんでしょうか(笑)

確かにAVに出ていた頃より胸は倍くらいになってますが(爆)、作り物だとしても「それがなんだ」といえるだけのキャラがありますよねv
そういう、漫画以上SF未満で、お笑い寄りなところが楽しいです腐腐v

【2006/06/04 12:50】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/24-a0146b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

