スポンサーサイト



ちゅうかんちてん

思い切り和風の絵が描けるんだから、天海さんももっと描きたいなあ

久しぶりに天海さん。
派手な着物描きたいなあ~。そういうとき和モノはいいなあと思う(笑)

そういえば、S訪部さんと石○さんが今度二人でラジオ番組を始めるらしいですね。4/6ってーことはもう始まってるのか。
熱い漢の一時間!(笑)という、なかなか濃い~トークらしいので聞いてみたいです。ラジオを聴くという習慣もないので運が良ければ……という感じなんですが(笑)
にしても番組タイトル『工口×工口』って……これはそのまま“えろえろ”と読んでいいのかなぁ(笑)
そしてやっぱり脳内資料が不足気味なので、どうしてもアーロン&シーモアという不思議な構図に聞こえてしまいそうですが(シーモア&レオンさんでも可。……ん?なんか萌えるなこれ。ドゥフフ)、○川さんが前にやっていた赤鬼蒼鬼パンツラジオのハジケっぷりを思い返せば、どんなにアーロンさんが壊れていても、なんとか馴染めそうな気がします(笑)


ほんで、そろそろ一山越えそうなので、にっちもさっちも行かなくなる前にちょびっと更新したいなと思ってますです。
イサバラ保健室カプ(笑)が、思った以上に長くなりそうなので、そちらの続きなどを~。
そして嬉しいリクエストなどもいただいているのでそちらも隙を見て線画くらいは手をつけたいな(*´∀`)ハァハァ




先日ちょびっとイラストのログのファイルなどを整理していたら、懐かしいモノが出てきたので、ちょっと引っ張り出してみました。
でも、意味解らない人も多い……かな。
ウホッ、という言葉に聞き覚えのある人なら大丈夫かも(笑)(あ、別にドえろネタなわけではないですヨ)















山川さんの未発表原稿がまた出てきたそうですね。

↑多分説明が必要ですよね(笑)

以前某腐人と話しているときに、「バラライカ」というお酒を見るだけでドキドキするとか、本屋で「アカギ」を見るといまだに硬直するハァハァなどという話で盛り上がりました。
しかし私にはもう一つ、どうしても「バラライカ」という響きで、ネットで有名な「ウホッ!いい男たち」のツナギの前を開けるシーンを連想してしまい、頭から離れないというのがありまして(笑)
ことばだけでは説明が難しかったので、絵を描いて送りました。それがこのヌージさんです。全身タイツで前がファスナー、というのも要因でした(笑)
元は、ツナギを着たアニキが公園のベンチに座っていて、不意にツナギの前をジーッと開けて、「やらないか?」というシーンなわけです。

と、いう経緯でこの絵が描かれましたが、まあ元ネタがアレなもので今までフォルダにしまったまま忘れていました。

でも、割とぴったりはまっていると思いませんか?


いや、申し訳ない(笑)



もし元ネタご存じなくて、知りたいという方がいらしたら、「ウホッ」「くそみそ」あたりで検索すると多分色々出てきます。
……が、801ではなくモノホンのゲイ漫画なので、めくるめくアニキの世界が平気な方にしかオススメはできないかも(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いい男w

もの凄い勢いで食い付いてしまいました。
ヌーバラ!!ヌーバラ!!(大興奮)
このあとヌージのおひざの上でインするんですよね!!バラライたん!!
(死)
素晴しい萌えをありがとうございました。<(_ _)>
そういえばかき氷に「赤城しぐれ」ってありますよね(笑)
萌えます~(笑)

私もネト繋ぎたての時は意味が解りませんでした。
あちこちでネタかぶりすると「ウホッ」とかいってて(笑)


【2007/04/18 13:10】URL | 串イチカツミ #-[ 編集]

物凄い勢いありがとうございます(笑)
私はヌーバラではないので、お膝の上でインは考えておりませんが、もしあるならカツミさんに期待しております(笑)
いきなりウホッで申し訳ないと思っておりましたが、萌えてくださってありがとうございました(^^)

このネタ最近ではニュースブログや、大きなパロディサイトなんかでも普通に出てくることがあるので、油断なりませんよね(笑)

【2007/04/20 14:27】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/241-023ca097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

