スポンサーサイト



更新しました

ザックスの持っているのは、野沢菜入った混ぜご飯おにぎりです。
おにぎりって、時々むしょ~に食べたくなるですよ。


さくっと、スピラ学園内「保健室の容疑者」の続きをアップしました~。5話までです。
いっぱいおやりになっているだけというのもなんですので(笑)、なんとなくイサールさんの過去なども入れてみました。
まあパラレルなんでその辺のイメージとかは適当に考えたんですが、そこはかとなくⅩ→Ⅹ-2でのイサールさんの転身、変遷なども考慮して捏造してみました(笑)



「日本舞踏館」(日本武道館で行われるミッチーのコンサート)申し込みそびれちゃったな~と黄昏ていたところ、ミッチー主演の映画の告知を見てちょっと興味が湧きました。
宇宙で死んだ宇宙飛行士が、合法的にクローン再生されるが、幼少時の記憶に強く影響されて、自分の死体を幼い頃に死んだ双子の兄弟だと思いこみ、死体を担いで故郷に向かう。その後またもう一体作られたクローンが、故郷にて前身である自分が死んだことを知る……というお話なんだそうです。死んだ宇宙飛行士がミッチーの役なんですが、双子だクローンだというあらすじだけ見ると、この映画ミッチーだらけなのでは?と一瞬思わなくもないですが(笑)、ともあれSF色が強いというよりは、現実化されそうなクローン技術などに対する日本人のメンタリティなんかがメインのお話らしい。
公開日はまだ未定のようですが、ちょっと、興味が湧いてきました(ミッチーだらけ込みで)。



ちゅーことで、拍手お礼です。




4/18

学園ものの~の方

ありがとうございます~。
そうなんですよね、ベベルにイサールさんが戻った後、議長とどういうふうに関わったかというのは謎なので、かなり捏造率たかいんですが(笑)、でもこんなんだったらいいな~というような希望と妄想で書いております(^^)
ギポ編モア編と並んで読んで下さって、嬉しいです。
また続きアップしましたので、よろしかったら読んでやって下さいませ

Nさん

先日はお申し込みありがとうございました(^^)
当初、裏はオマケくらいのつもりで始めたのですが、どんどん増えていくのが自分でもなんだか……(笑)。楽しんでいただけたら嬉しいです。
アレの続きは、多分タイミング次第~という感じです。またそのうちひょっこり出てくるかもしれませんので、気長にお待ちいただけますでしょうか~エヘヘ(^∀^;)ゞ


コメント、そして拍手のみの方もありがとうございました~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/242-3e5ec93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

