スポンサーサイト



息抜き(長すぎ)

CCのクラの可愛さは異常だね。

息抜きに、うごうごザックラ(笑)

今日、なんだか急にCCのトレーラーが見たくなったので、探してみた。レーラーの中味で漫画のネタにしたいシーンがあったんだけど、台詞が思い出せなかったというのもあって……(^^;)
ドゥハー、やっぱ可愛いね子犬め!!ゴロゴロゴロゴロ

ニコニコで見てたので、例の書き込みがいっぱい出てくるんだけど、面白いのはホント面白いね。(ウザイやつはウザイ(笑))
コメント表示のまま見ていて、クラのシーン(あの、メットを取って自己紹介するとこ)に差し掛かったら、そらもう凄いことになってた(笑)

一瞬で、肝心のクラウドが見えなくなるくらい、どわーっって、カワイーカワイーギャー!!という文字が溢れ始めて、思わず笑っちゃったよ(笑)
いや、ホントに可愛いもんね。このうぃうぃしい新兵クラは。皆が心同じゅうしてしまうのも解りすぎるほど解るなりよ。
ただ、肝心の画面が全然見れなかったので(爆)、もう一度コメ無しで見ましたけども。
そしてⅩの名場面集とか「片翼の天使(オーケストラバージョン)」とかついつい見ちゃってさ。素敵~だ~ね~で涙目になったりしてたですよ。
しかし思わず唸ってしまうほどⅩ-2の画像少なくてさあ。勢いでつい、Ⅹ-2のエンディングのエロ美しいはにかみ謝罪ぎちょ(自前DVD)とかまで見ちゃったヨ!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

……って、ヤバイヨ!そんな場合じゃなかったよ!
というわけで仕事に戻りますハァハァ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/23 10:06】 | #[ 編集]

こんにちは~v-238
うごうごおにぎり(笑)楽しんでいただけたら嬉しいです~!
動画はもうご覧になられましたか?何か、みんなの興奮に臨場感が出て凄いですよね(笑)
CC新情報まではこれでしのぎつつ(笑)、早く新しい情報……というかやっぱり早くプレイしたいですよね……!

【2007/04/25 03:19】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/243-2b16144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

