スポンサーサイト



簡単近況

この中には桂さんが入っている……というのもイイ。

ここ最近の修羅場の友である「銀魂」DVDの新しいのが今日届いたので、早速開封~(*´∀`)
9巻をうっかり10巻と一緒に申し込んだので一緒の配達になってしまって、今日やっと9、10巻まとめて観ることができたのですが、いやあ銀さん記憶喪失の回が色々原作よりも演出詰め込まれていて楽しかったな~ウフフ銀さんの七色の声も凄かった(笑)
ところで私はアニメ化されたときに何が馴染めないって、原作に追いついちゃった時によくあるアニメオリジナルの回というのがちょっと苦手で(あまり面白くない事が多いので……)、それで没頭できないってのがあるんですが、銀魂の場合はわりと楽しめていますムフフ(^^)
あーちなみに10巻DVDジャケはエリーと定春で、裏が銀さん桂となっていてむちゃくちゃ可愛いどこいらへんの層へのサービスかよくわからんけどヒジョーにほのぼのムラムラします(笑)
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でもって上に載っけた写真は、オマケのエリザベス巾着。袋の口をきゅっと絞るとエリーの姿になるだよ。なんかシンプルだし、“香港で買ったオバQグッズ”みたいな風情だけど、これなら外に持って出ることができる……やも? 
いや、できないか(笑)

馬油入りのシャンプーというのが気になって、今日は新しいシャンプーで洗ってみた。
結構コシコシしていい感じだた。私は猫っ毛なので雨でも降ろうものならチャカカーンかっつーくらい広がるんだけど、それが少し軽減されるかもしれない(仮定)という使用感で、いい感じ~。
しかしほんのちょっとだけ変わった香りがして、洗髪している間中「これは馬の匂いじゃない、馬の匂いじゃないんだ」と自分に言い聞かせました。

メール返信とかその他諸々、ちょっと滞っております。すいやせん。
もちょっとお待ち下さいませ<(_ _)>
バトンも頂いているようなので、股息抜きのときにでも回答させていただきます膿腐腐(*´∀`)ありがとうございました~。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/244-3a3f9f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

