スポンサーサイト



∑(゚∀゚;)

KH3……という形かどうかはわからないけど、続編は計画されているようですね~。
ヌギバinホロウバスティオン

……そんなこんなで気が付いたらKH2FMを猿っておりました。
いや~、予想していたよりも結構追加シーンがあって、特に序盤のロクサス部分とか。あー確かにこれがあるとどうしてああだったのかというのも分かり易いなあ……とは思いましたデス。
そして益々不憫に。ハァハァ。

全ワールドを最初の一周する時に、ゲームはやらないがイベントシーンを見るのは好き、という同居人にジャック船長が出てきたら見せるよと言っていたんですが、そこへさしかかったのが夜中もいいところで起こすわけにもゆかず、それでもちまちまとクリアしたワールドに戻ってアイテム集めたりグミシップを育てて、各ワールドへのルートを全てレベル3にしてしまうくらいまで頑張って待っておりましたが、結局他にすることが無くなってしまって、ストーリーを進めてしまいました(笑)
はたしてジャック・スパロウの声をジョニデがやるのだろうか。というのがプレイ前の謎というか期待だったんですが、声だけ聞いていてもわからんわ(笑)
まー本人じゃあないんだろうと思うけど。


相変わらずレオンさんはえろかった。
そしていつも思うのだけど、クラウドとティファは、同じ町内をうろついているのに何故会えないのだろう(笑)



そしてそろそろ溜まっている下絵などに色を付ける作業もしますかね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/246-0f07b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

