スポンサーサイト



ゲーム脳

すっかりゲーム脳になっているこの数日ですが、そろそろ拍手絵も取り替えたいなあ~なんて思いまして、ちまちまやっております。
あ、ブログのテンプレートも久しぶりに変えてみました。みかんが可愛いなあと思って。蜜柑って漢字も可愛いし、色も好きだし見た目もほのぼのしていてイイ。あんまり食べたいとは思わないんだけど(笑)

でもってKH2FMは、そろそろ全ワールドクリアしてオリハルコンなども集まってくる頃なので、アイテム集めなどに入りたいところ。
ラスダンのお城に入るとリクがパーティに入るので、それも楽しいのよね膿腐腐
KH2国内版の時には、実はフォームのレベル上げにあまり興味がなくて、ラスダン手前で慌ててフォーム修行の旅兼アイテム集めとかをやっていたんですが、今回はそっちのアビリティがないと取れない王冠マークがあって……。つかアレってなんなんだろ(笑)
やっぱり明日は本屋に行ってアルティマニアを買ってこよう。


そんな、ゲームでグダグダになっている廃人のところに、SウさんSスさんがイベントで東京にいらさって、帰り際に東京駅付近でメシしているという話が回ってきたので、遅ればせながらちょろっと参加してきました。
到着したらすでにお二人はぐったり気味のご様子(笑)
Aきんさんは相変わらず精力的に飲んでいて、Kたさんはやはり迷子になっていたらしい(笑)
みなさん、お疲れさまでした~(^^)

待ち合わせ場所が新しくできた新丸ビル内のレストランだったんだけど、煙草を途中で買っていこうと思っていたらどこにも自販機の類が見あたらなくて、案内の人に聞いたら地階にしかないとのことだったんだけど、まー出来たばかりのビルで連休なもんだから人が多くて、エレベーターに乗るにも長い列ができていて _| ̄|○ 仕方ないから煙草はいいや~と思っていたんだけど、Sすさんが恵んでくれました。ありがとう(笑)
何かお礼します。そのうち(笑)
なんか妙にキラキラしているなあ(笑)

新幹線組を見送った後で撮った東京駅構内。
やっぱ東京駅って綺麗だね。
なぜかそこでしばし「KHのレオンさんってなんかもう見てていたたまれないくらいエロイよね」という話で盛り上がってしまった(笑)

うーんやっぱりエロイ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/247-03b834af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

