スポンサーサイト



ゲーム脳2

ふかふかもふもふにくきゅうはぁはぁ
最近ぴったりと添い寝をしてくれるようになりました。
つか、もうこの体勢で待ってます。ハァハァ
でも暑くなってくる時期になるとこうしてみったりとくっついて寝るってのは、いまひとつ嫌がらせに近いのではと思う今日この頃。


つーことでちまちまちまちまアイテム集めしているウチに、もうすぐアルテマウエポン制作できそうです。
FMになってアイテムの種類も増えたので、またイマイチ何処に行けば手にはいるのかがわからないのもありますが、気長にやればなんとかなるものですね。

ホロウバスティオンに新しく開いた穴から洞窟へと進むと、どうやらまた新しい場所があるようなのですが、その奥へ進むには最強アビリティが必要な模様。
一所懸命フォームも鍛えようとしているのですが、なぜかアンチフォーム率が異様に高くて鍛えることもなかなかできなくなっているのですがどうしたもんでしょう。
アルティマニア買ってこよう……と決意して3日。まだ買いに行ってません。昼間起きてないからです or2
密林で注文すればよかった。

レベル60にもなりましたし、そろそろセフィロスさんと戦いに行ってみようかと思います。今回はセフィロスさんにはそれほど苦労しなくて済みそう。多少慣れたし。
しかし今回、アブなんとかシルエットという(健康器具みたいだな)ところにうっかり入ってしまった時には、さすがに肝を冷やしました。しかも最初に入ったのがたまたまマールーシャのお部屋だったので、まあ、ほぼ瞬殺。
5個あるうちの4個クリアしたので、後はマールーシャだけなんですが、彼は、なんかえろいです。あ、いや、一人だけ突出して強いのです。まだどうにもできません。
あー、ⅩⅢ機関全員と戦うようになるまでにはどれくらいかかるのかな(汗)


吉川晃司の「モニカ」を思い出す

んでもって昨夜は久々にエチャで絵を描いてきました~。
Sすさんちが今クラウド祭(笑)なので、23歳ACクラと14歳新兵クラ。
まーきっと14から23になるまでには背も伸びたよね、じゃ~身長差がある絵ということで、アメリカの刑務所にあるアレ、入所するときとかのほらアレ、とかいいつつテキトー(笑)
「手にプレートのような物を持って写真撮っていたような気がするんだけど、それには何が書かれていたっけか。Name・Age・Sexあたりか?Sex=週二回?(笑)」と言っていたら、ホントに23クラ2回になっています(笑)
週2だけあって(笑)さすがの色香ですACクラウドさん(23)
14クラは、さすがにまだだと思いますよ(゚∀゚)ノ

ちゅーことでお持ち帰りさせていただきました~。Sすさんありがとうございますデヘヘ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/249-fef80f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

