


更新しました

スコたん


久しぶりに描いたスコたん。
私はどうも「精悍さ」というのが苦手ナリ(笑)



というわけで更新しました~。

ギッバラの猫みみモノの続きです。
これ、4話くらいかな~なんて最初は思っていたのですが思ったよりえっちが濃く長くなってしまいまして(汁)
7話完結、くらいになりました……。

何が楽しかったのかというと、やはり猫みみに興味津々なバラライ君とか、弱点責めみたいなんがとてもゲフゴフ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/25-7084f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

