スポンサーサイト



ゲーム脳3 ~驚愕の事実~

濡れてるぎちょ。

やっと今日、アルティマニアを買ってきました。
そこでわかったのですが、

ロクサス戦でもらったキーブレードを使う間は、100%アンチフォームになるということ。


∑(゚∀゚;)



うっそ~ん……。


いや、単にロクサスに思い入れがあるからね、戦った記念にもらったキーブレード、攻撃力も結構あるし、じゃあこれをメインに使っていこうかな~なんて、普通思っちゃったりするのが人情ってもんじゃないですか。
あーハイハイハイ、備考に「ある特殊な効果が……」と書かれてましたね _| ̄|○ がっくし。(なんかいいことあるのかな~なんてオイシイ事考えてましただめなこ!)
でもこれは気付くの遅すぎな自分が悪いですね。まあそのおかげでファイナルフォームもサクッと手に入りましたし……。はは、は……。

あへえ、これからまたフォーム修行の旅に出てきます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/250-c37edb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

