スポンサーサイト



祝(^^)

CC、発売日決定しましたね
9月かあ~。まだまだ、とか思っていてもきっとすぐなんだろうな(笑)最近月日が流れるのがやたらめったら早いからのう……。
ともあれやっぱり同梱パックで売り出されるということで、もー早速予約じゃオラーという勢いで密林に行ったら、まだ予約開始してませんでした。
やだもう鼻息荒くって(゚∀゚)ノテヘッ
どんな感じのPSPか、というのも楽しみですフフフ。

FMは、なんと怒濤の侵攻でファイナルフォームまですべてMAXまで鍛え上げ、アビリティの都合上入れなかったところにも進んで新しい部屋を出したり突撃したり。
宝箱もピース集めもひとつ残らずクリアして、パズルも全部完成させたですよ。まさにオラオラオラオラオラオラオラ。
ふう、なんだか今日はテンション高かったですよ。
ムフー。

そんなテンションで、今日は裏ログなど収納。
そろそろえろい絵なども描きたいな~と思って、ちょいとリハビリ的に加工してみたりしていたのですが(笑)、やはり褐色の恋人の褐色を塗っていると、心が落ち着くナリよ。



そろそろ涼しげな絵もイイですね。

最初、色を塗り始めたときにはそこそこ“具”も描いていたんだけど、水に波紋つけたり覆い焼きしたりしているうちに、なんとなくボカシいらずの絵になりました(笑)

水中エチーとかさ、水辺とかって結構萌えるよね。
バラライ君が褐色で南国風味だからかなあ?
でも、冬は冬で、雪山遭難とかそういうのも、暖炉の前でぬくぬく~とかいうのもまた萌えるわけで。
結局なんでもいいんじゃな(略)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/251-c5a2cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

