スポンサーサイト



がっくし…

ギポが豹!てのはかなり萌えるハァハァ

色々エロを書きたい時期に入って、続き物とか新しいのとか絵とか、アレコレ手をつけているせいで、全部の進みが遅いです(笑)
萌え作業ですら集中力が散漫なのって、如何ともしがたいなあ。

ともあれFMの方はあと、ⅩⅢ機関強化バージョンと謎の鎧の男を残すのみとなりましたので、まあもうちょっとレベル上げしながら様子を見つつ挑戦していきたいと思います。
そうそうそういえば、先日お話にならないくらい瞬殺だった、と書いていた「アブなんとかシルエット」の丸さんなんですが、あのあとふらっと立ち寄ったら勝てました。
リアクションコマンドを慎重に取れれば、頭上のカウントを伸ばせるようです。なぁ~るほど。……しかし、強化バージョンの方はまた著しく強くなっているそうなので、また鍛錬が必要な模様。
そういえば丸さんて、FMに出てくるときは笑い声だけなんで最初気付かなかったんですが、声がシャアなんですね。


でもって何がガックシなのかというとですね。
太臓もて王サーガが終わってしまったのですよ。
なんかもう、すごく虚脱感…… _| ̄|○
新連載のノリがついていけない分余計に(笑)
合併号の前の回だったか、JOJO部でJOJOネタ満載とかしていたのも、これが最後だと思ってやりたいだけやったのかなあ。しかし、打ち切りが決まって、一般ウケを狙う方向ではなく思いっきりJOJO!!な方向に行くのが凄いところだ。そこに痺れる!憧れるゥ!

真選組編の銀さんが物凄く格好いいことでやや慰められておりますが、それでも来週から寂しいなあ~。
復活しないかしら。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/252-809ff462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

