スポンサーサイト



連想絵師バトン

年上なので、ぎちょがギポの手綱を上手く取っているようでいて、それを見越してギポも上手く甘えている……ようでいて、それをまたぎちょが容認している、というような感じだよね アヒャ。

●今日のⅩⅢ機関●
とりあえずラクシーヌとゼクシオン撃破。
なんだ、結構イケルんじゃん?と思ってそのまま他の人の部屋に入ったら、ボッコボコにされちゃった……。
ちゃんと対策たてなくちゃダメネー。


ちゅーわけで、sethさんから「連想絵師バトン」とゆーのをいただいておりましたのでそれを回答したいと思います~。
なんか、なかなか難しいねこれ(汁)
色々当てはまる人もいるし。




『連想絵師バトン』

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう

▼このバトンを回してくれた人の絵の印象を

sethさん。
骨格とか筋肉とか自然に理解している人。
あっ、絵の印象か。とにかく器用というのが最初に来るなあ(笑)
柔らかい絵もハードな絵も綺麗。

▼回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

小機能絵師とゆーところ。
小機能というか……使い方を知らないだけなんす(汁)
なので、あまりというか結局今もレイヤー機能使ったことな(ゲフウ)

細かいトコは遠くから薄目で見てくださ!(笑)

▼綺麗な線画描きさんといえば?

ロリ萌え系なのでお名前は伏せますが(汁)、絵板のアニメーション見たら、下書きナシで水彩ペンでサラサラと一発線画を入れているのを見て神業か!(欧米か!のイントネーションで)と唸った事が。
頭の中の構図がすぐに絵として出てくるんだろうなあ~……と感動しました。

▼尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?

IZさん。
陰の入れ方がシャープで格好いい。
あと、色がグレーがかったパステルっていうのかな、
爽やか~。

▼尊敬する水彩絵師さんといえば?

ショウさん。
透明感があって繊細。
淡くて、でも印象的ってのはムズいのですごいな~と。

▼尊敬する厚塗り絵師さんといえば?

厚塗りの定義が今ひとつわからぬのです _| ̄|○

▼尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?

なにせ機能を使えてないものですから、他の方がどんな機能を使っているのか
そうでないのかすらわからなくて……。スビバセン

▼尊敬する細作業絵師さんといえば?

ひーちゃん。
二色分解でパーカーの紐まで抜いているのがそもそも凄い(笑)
つか、もう全てがこまかくて綺麗。

▼性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?

やっぱ北さん。
ほのぼのからクール、そして棒まで(笑)
ん?今マッチ棒!とか浮かんでしまいましたよ棒だけに!
ヨホホホホ!



……すません。

▼動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?

NNさん。
筋肉がしなやかで綺麗。
動き出しそう(*´∀`)

▼構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?

蓮さん。
ただの二次元ではない素晴らしい構図。
人体パースを掴んでるからだろうなあ。

▼表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?

りんごさん。
なんかもー照れた顔とか笑顔とか色々、
ZもCもそれぞれ可愛くて涎と涙が出ます(笑)

▼ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?

全部だよ……!(Φ∀Φ*)ハァハァハァハァ<強欲ね!

▼回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

スコ先生25歳という年齢なら、もしかしてレオンさんのようになっている可能性もありますね。
長髪のスコ先生なんかも……って、思わずマジリクしてしまいましたアハハ(゚∀゚)
バトンありがとうございました~v

お名前挙げさせていただいた方、お忙しければ華麗にスル~でもOKです(つか、既に回ってる方もいますが)
お時間のある時とかに気が向いたらとかでひとつ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/254-c5cb698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

