スポンサーサイト



大人買い

どことなく隠喩というか、メタファーっぽい絵……と、わざわざ言うとそれっぽいね(笑)

今日は「クレイモア」を一気読みしちゃったですよ。
夕方、本屋に行ったときにとりあえず3巻まで買ってきたんだけど、家に帰ってから読んだら続きが気になってしまって、いてもたってもいられなくなってしまったので、慌てて閉店前にまた本屋に駆け込んで大人買い(笑)
最近アニメになったとか、月ジャンが休刊になってこの連載の行方がどうなるのかというような感じで、ネットでも話題になっていたから気になっていたんだけど、いやあ、おもしろいわー(*´∀`)
対オフィーリア戦で、最初は「こういう電波系のキャラってむやみに怖くてにがてー」とか思っていたのですが、最期の方ではその電波に一本スジが通ってるという感じで萌え いや、燃えました。
強くてカコイイ女の人がいっぱい出てくるの。

あーまた、続きを読んでからでないと、なにか不測の事態があっても無念で成仏できなさそうな漫画が増えちゃった(笑)




ちょっと滞ってしまいましたが、拍手お礼を下に。
心当たりのある方はご覧になってくださいませ~。



4/28
>いつも萌えを~、の方
あ、ありがとうございます<(_ _)>そう言っていただけると嬉しいです。
あまり更新速度早くなくて申し訳ないですが(汗)、頑張る以前に私も書きたくてしょーがなくてハァハァしているときが多いので(笑)、その妄想の産物をなるたけ早めにアプできるよう頑張ります~。

5/1
今月で20歳になったので~、の方
おめでとうございます(^^)
記念すべきお誕生日にわざわざお申し込みいただけるとは光栄です~。内容がアレなので、ちょっと心苦しい部分もありますが(爆)
モア様お金持ちが似合うとのことですが、やはりそうですよね。しかもやんごとなき血筋とかだったりしそうですよね!ハァハァ
あれはもちっと続きますので、お待ち下さいませ。

Sさん
お返事する前にお会いしちゃいましたね(笑)
激励ありがとうございました~。おかげで無事丸ビルにも行けましたし(笑)。短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
改めて、お疲れさまでございました!
大変だったようですが、無事新幹線にも間にあってよかったです(笑)

5/4
今頃、野に放たれた獣のように(笑)~、の方
あっ、いつもの口癖ですねすみません(笑)いや、今回はKH2FMを目の前の餌にしていたので、終わった途端のめり込んでしまって、あまり獣度は高くなかったのですが、でもなんだかんだでそちらも楽しんでおりますので、そろそろ更新したいなと思っております。
労いのお言葉もありがとうございました~嬉しかったです(*´∀`)

5/6
Y子さん
ぬお、Y子さんもですか!
いや~、追加シーンが想像以上に増えていてこりゃたまらんですよね~。ラストの悪六のシーンとか、泣いていいのか萌えていいのかわからんくらいに動揺しましたよ。あまりにもサービスよくて。
■e!おそろしいこ!
やはりレオンさんエロいですよね(笑)なんかあの前髪とか、ちょっと身体を動かしただけでゆら……って揺れてて、その細やかさもまたなんかこう……エロかったです!
結構クリアしてからもアレコレあるみたいですし、お互い頑張りましょう~!

5/11
M元さん
先日はありがとうございました(^^)
お楽しみいただけたのでしたら何よりデス~。
いやもう、ヤヲイだけは萌えと衝動のままに沢山取り揃えておりますので(笑)、色々読んで下さってこちらこそ感謝でございますv
学園物の方……確かにエロ多めかもしれないですね(笑)多分、普段オリジナルの彼らの設定の中では出来ないことが色々できるという自由度があって、それで羽目を外しているのかもしれないです。
また追々更新したいと思っておりますので、よかったら読んでやって下さいませv
あ、インターはクリクリができるのでホントオススメですよ!是非バラライ君やギポ、モア様を入手して乱れた3人パーティを実現させてくださいませ!

5/14
いつも拝見してます(^^)~、の方
ありがとうございます~!
スクエニパーティ行かれたんですね、いいなあvv羨ましすぎるハァハァ(;´Д`)
ますます発売が楽しみな出来、とのことで、それを聞いてまた心の中の期待度がメーター振り切れそうです(笑)
ザックラもギッバラもまたモリモリ描きたいと思っておりますので、よろしかったら見てやって下さいませ~。


ぽちっと押してくださる方も、ありがとうございます!
励みになります(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/255-0565b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

