スポンサーサイト



FFざんまい

福島出身新田巡査。

お久しぶりのエチャで、これまたお久しぶりの新田巡査。
小学生のスコたんがなぜニーダにこの類のプレゼントをするのか、というところまでは何も考えておりません(笑)

1)おまわりさんを慕っているから。
2)子分だと思っているので、獲物を分け与えている。
3)ビンボーそうに見えたので食ry(略)


ということで、このところFF20周年とかFF710周年とかがあって、色々続編やらお祭りゲームのようなディシディアとか予定されていて賑やかですね~。
神羅製ポーションとか、神羅社のマークが入っていてメタリックなボトル(予定)のようでカコイイですね。まえのブルーの瓶も薬品の瓶みたいで結構好きだったんですが、今回もまたコレクター魂にちょっと火がつきそうですフフ。
そしてまた、味については物議を醸しそうですねえ(笑)

ディシディアはシステムがKHぽいものらしい、という噂なのでちょっと楽しみにしております。まあそれだけじゃなくて色んなキャラクターが使えるというのも華やかでいいなあ~。(それにしてもただでさえエロいクジャの衣装が、野村さんの絵になったらまたさらにエロくなってたよアワワワワワ)
そーいえば「FF無双」とか出たらいいな~なんて言っていたら、「FFファイター」がきた(笑)

そしてやっぱり全てが発表になるまでは密かに夢見ていたいと思いますですよ。なにせいっぱいキャラが出てくるって話ですし、使用キャラの中にぎちょとかギポとかいることを(笑)
まだ可能性は0%じゃあありませんからね(*´∀`)ウフ

そういえばⅩⅢの開発ってどうなってるんでしょうね。
PS3の販売台数がついにPS2より下回ってしまったらしいし、もしかしたらⅩⅢもマルチプラットホームとかに転換するんでしょうか。開発費の事を考えたら、絶対PS3専用ソフトじゃ元も取れないよね(汗)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

袋の…

こんにちは~!
新田巡査…やれやれ、とか思いながらもしっかり受け取ってしまうんでしょうね(ノ´∀`*)人が良さそうだから(笑)
中身がすんごく気になってます。ニワトリ?(某漫画のヒヨちゃんばりに凶暴な;)それとも食用ガエル?なぁんて色々妄想しちゃってます。
ポーション、実は味わったことがありません~。今回こそは買うぞ!と思ってるんですが…^^;

【2007/05/19 01:27】URL | 朱夏 #LkZag.iM[ 編集]

朱夏さんこんばんは~(^^)
一応、ニーダの誕生日記念祭に寄稿したものなので、中味はプレゼントなんですが、スコたん小学生がそう思っていたとしても、新田巡査は気付いていないかも(笑)
ニワトリもいいですね!もらったあとは、どつかれたり飛びかかられたりしながらも、律儀に派出所の中で飼ってたりしそうです(笑)
スコたんが大きくなるにつれて獲物もどんどん大きくなって、最終的には一番好きなライオンとか持ってくるのもいいかもしれません(笑)

ポーション、以前発売されたやつは、個人的には「超薄めたユンケル」って感じたんですが、いずれにせよ微妙は微妙でした。
神羅製のは美味しいといいですね~。今回は是非朱夏さんも!(笑)

【2007/05/20 23:26】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/256-20344c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

