スポンサーサイト



エチャログ

未使用と使用済み?(笑)

昨日……じゃなくて一昨日か。久しぶりに夜中から朝の無慈悲強制切断時間までエチャしてきました。
しかもテスト運行中の、「途中入室しても絵ログが見れる」というタイプの絵茶室だったので、ある程度描き進むと「○○MB越えました」とか「○○MB越えると、強制的に消去します」というガイドが来て、朝の8時30分になるとこれまた「8時30分になると強制的に通信が切断されます」というガイドが10分おきにカウントダウンされたりとか。
まるでラスボス後の強制脱出イベントのような風情で、ちょっとドキドキすることの多いエチャでしたね(笑)
でもまあそういうので一喜一憂してみんなでワーキャー言うのもちょっと楽しいというか。ホントに途中ですべて絵が消えてしまったら大変ですけども(笑)

で、上の絵はその時描いたCCクラとACクラ。別々に描いたものだけど、縦長なんでくっつけちゃいました。
このあたりは「Sketch Book Show」のショウさんちでログ公開されております。CCキャラ5人とか、無印~ACクラウド勢揃いとか、とても壮観ですので見に行ったりすると楽しいディスよ(^^)

羽モノは勢いで描くと楽しいのだけど、勢いが止まらなくなるときがあって困る(笑)
こっちは、最初に描いた羽付きセフィ。

もう一枚、朝の強制通信切断のカウントダウンの始まった頃にヒィヒィ言いながら描いたエロログなどもありました。時間ないのに「クラウドのジャスタウェイが!!!(隠喩)」「どうやって隠す!」「モザだよモザ!!」とか言いつつ、なんとか切断前に完成。
人間やればできるものですよねえ(笑)

あーいっぱい描いた。楽しかった(*´∀`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは♪
子クラと大人クラー!
瞳の色も素敵ですが、髪の毛の質感が素敵すぎます、秋吉さん。ツンツンヘアだけど柔らかそうで、もふもふしたくなりますよー!
秋吉さんのCCクラさん見て、秋までに頑張って資金貯める!と決意を堅くしましたです。今年は主な貢ぎ先が無くなったので大丈夫だと思うけど;

>どうやって隠す!
緊張感溢れる絵茶だったんですね~(笑)
想像して楽しくなりました。でもタカ○ンも進歩してるんですね。
落ちても描けるなんてすごい!この機能がもっと以前からあったなら、どんだけの絵が救済された事だろう(涙)

【2007/05/21 00:24】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

茉莉子さんこんにちは~。
たまたま仔クラと大人クラがアミダであたりましたが、これはこれで使用前使用後(?)のようで面白いかもとか思ってしまいました(笑)
ACあたりでクラウドの髪の質もかなり変わりましたしねv
もふもふしたいと言っていただけると、うれしいです。
私は、CC同梱パックが出るのに賭けてPSP買わずにがまんしておりましたので、きっちりCC仕様のモノを申し込むつもりですウフフ(^^)
秋がたのしみですね~。発売になったら子犬のザックスを楽しみましょう~!

まだ試運転状態なので、不安定ですが、これがもう少し使いやすくなって平常になったら、ホントに電脳界の狭間に消えてゆく絵というのも減りますよね~~。
早く本格的に機能追加して欲しいデスv

【2007/05/23 07:13】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/258-6c9daaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

