スポンサーサイト



BESTバトン

あとあと「これなんで3本なんだっけ?」と、悩みそうだなあ(笑)
えと、もうすっかり忘れていそうですが(つか私もうっかり色塗るの忘れて放置していましたが)、たばこ三本分レオンさん。
Sすさん、お礼です(笑)


でもって、ななたんからバトンいただいておりましたので回答しますです~。
曖昧な答えはゆるさん系なので、しぼれない物は書きにくいですな(笑)

『BESTバトン』 

以下の項目について、あなたの”BEST”―一番好きなものを答えてください。
*曖昧な表現はなしで、キッパリと答えましょう!

1.BEST食べ物    
タラバガニ

2.BEST飲み物
ビールの、特に最初の一杯

3.BESTお菓子
六花亭のレーズンサンド

4.BESTカラー    
銀とか?褐色とか?

5.BESTアーティスト
織田哲郎

6.BEST乗り物  
新幹線

7.BESTスポーツ   
球技

8.BEST映画     
決められない……。

9.BESTコミック
決められない……。

10.BEST季節    


11.BEST街     
沖縄

12.BEST女性   
夏目雅子

13.BEST男性    
渡辺謙

14.BEST萌え
褐色の……!!

15.バトンをまわす友達BEST5
BESTを語りたい方、ご自由にお持ち帰り下さいまへ~(^^)

ななたんこんな感じになりました。
ひとつに決めろということになると、やっぱキビシイねえ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/259-30c7443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

