スポンサーサイト



CC

例によってニコニコをぼんにゃりと見ていたらこんなのを発見。


「セフィロス、もう一つの姿」
いやー夜中に涙が出るほど笑っちゃった。
英雄の澄んだ眼がたまらない(笑)

あ、やっぱり完璧で格好いい英雄しか許せない人は見ない方がいいデスね(笑)

でもって先日のスクエニパーリーで公開されたCCの新しいトレーラーなんですが、まだその影像は発見できてないので、レビューを書いている方の文章でしか知りません。
でもその文章だけでめっさ興奮してしまったので、なんかもうムラムラしてしょうがないので描きました。(でも、元の絵を見ていないので妄想で描いたイラストですので、事実と違っているでしょうがご了承下さい)
これってネタバレになるのかなあ?
わからないので、一応下に収納しますね。



えと、ゲーム内でなにやらクラウドがベッドの上に 体 育 座 り しているそうですね!!?!(゚∀゚)ハァハァ

&<俺もソルジャーだったらな…

……って、アンタァァァ!!
しかも宿の中の部屋、ザックスと話しているようですが、ベベベッド上って。
ほぉああああ……!なんか無駄に興奮して、私今なら伊豆大島くらいまでなら泳いで行けそうな気がします。

しょぼん……。


これまでCCでのクラウドの出てくるシーン、というのは紹介記事にもあまりなかったので、ここまで親密なシーンが来るとは。ビックリしました。
いやしかし、これだけならまだ微笑ましい(笑)出来事ですが、ザックスの死んじゃうシーンではなんと!クラウドの頬を撫でたりするようですね。

ムッキャアー!!
あ、このシーン雨降ってなかったっけ?まいっか雰囲気雰囲気(笑)
ほ、頬撫でるってことはあのシーン、ザックスの意識はまだあったんですね。
おおおぉ…… _| ̄|○
ちゃんと別れの言葉なんかもあったんでしょうか。(;´Д`)あう
なんか凄いサービスすぎて、どうしたらいいのか……とりあえず今ならハワイくらいまで泳いでいけs(略)

あー早く3ヶ月経たないですかねハァハァ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

朝から悶死……

ああもうどんだけ可愛いんだー!!クラウドーーーーー!

朝から見苦しく失礼いたしました。我を忘れました…
でも発売からこんだけ経ってるのに、いくら企業戦略とはいえここまでファンを引っ張れる作品というのはスゴイですよね。

>ザックスの…
頬撫でるなんて…!
クラウドにとっちゃ、絶対忘れられない男になるに違いありませんよね(号泣) CC楽しみだ~♪ 苦手系ジャンルでも頑張ります(鼻息) 

【2007/05/24 09:22】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

なんか、伝え聞く情報だけでもCCが物凄い萌えソフトっぽくてハァハァします!(笑)
まだ現物のクラの体育座りとか観てないんですが、状況だけでも萌えちゃいますよね(;´Д`)ハァハァ

Ⅶ関連はホントに強いですねー。そゆの苦手な人もいるんだろうな~というのもあって、温度差は感じるときもありますが、個人的には色々続きが出てくれるのは嬉しい限りです。
これで前々から噂だけは流れて消えてゆく「PS3でのⅦリメイク」とかも実現したら、かなり悶えちゃいますねv

茉莉子さんはアクション苦手なんですか?
システム紹介などでは、見た目より難しくはない、と書かれていましたが、実際はどうなんでしょうね。
いずれにせよ美味しいシーン目指して頑張りましょう(笑)

【2007/05/26 06:43】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/260-eb2e7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

