スポンサーサイト



CCネタ

今日、のだめと銀魂11のDVDが届いて、ウキウキと観ていたんですが、のだめの方、期待していた未公開シーンとか追加シーンなどは特になさそげ。しょぼん。
しかしDVDになってオケシーンの音も良くなっているだろうから、昼間になったら音響ドルビーに変えて聴いてみたいと思いますデス
最新の銀魂は神楽ちゃんパピー登場。この回結構好き(^^)
それにしても、バーコードのパピーが速水さんとは……。あの格好いい声で「30過ぎたらどっとくるんだよ!」とか「大事なところが腫れるぞ」とか言うのが可笑しい。
あのパピーはたしかにカコイイ親父だとは思うんだけど、なんか、速水さんのカコイイとはちょっとベクトルが違うようなそうでないような……(笑)


ここんとこ勢いで、FF7CCネタを描いております(笑)
とりあえずトレーラー観てて思いついたチョイネタなのでくだらないのはご容赦下さい。そしてトレーラー観ながらと言いつつ本編にまったく関係ないのもご容赦`;:゙;`;・(゚ε゚ )ガフッ

まあアンジールがある意味ジョーカーなのは仕方ないよなあ(笑)

意外とバスターソードは熱伝導よさそうで、綺麗に焼けそうだね。

任務で地方や山奥などに行くときの食事って、レーションとかかな。
グラウドはお母さん子だったから、こういう保存食苦手そう。ザックスは、同じ田舎出身の割にはちょっと味オンチ気味というか、ジャンクオンリーでも全然平気そうな気がする(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/261-1d041d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

