


久しぶり学園物

最近、土鍋ごはんにはまってます。
結構簡単にできてふっくら炊けたり、おこげができるってのもまた魅力ですね
昨日はアサリの炊き込みで、今日は鰺ごはんにしました。鰺と一緒に炊いて、白ごまや九条ねぎとか三つ葉とかをざくっと混ぜ合わせると最高ですハァハァ。
久しぶりに三枚に下ろしたりしていたので、えんらい身が小さくなってしまって焦った _| ̄|○


というわけで、久しぶりに学園物。というかサイギポのいとこネタなんですが、転校生のクラウド君をいぢってます。
かまいたがりのギポといちびりサイファー(笑)

このシリーズでは、セフィクラバージョンのクラウド君です。
そういえばギポだけが野村キャラじゃないのねぇ。あまり違和感感じないけど……。


続きます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/264-92317a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

