スポンサーサイト



更新

色々更新しました~。

FFTOPイラスト

FFⅦTOP&イラストページにザックライラスト
ACクライラストと、先日余所様に進呈したキリリクザックラです(^^)

スピラ学園TOPイラスト
ちょっと殺風景だったので(笑)、スピラ学園の入り口にイラストを入れました~。

スピラ学園内、イサバラの続きup
某さんから「そこはかとなくリヤルゲイのかほりがする」と言われたイサバラSSですが(笑)、ますますそのかほりが濃厚になっている……やもしれません(笑)
えへへ(*´∀`)
これは、多分10か11話くらいかな。


裏モアバラの続きup
まだしばらくドロドロします~(^^)




あ、そうそう。
土曜日の夜あたりに、超―――久しぶりに絵茶をやろうかと思っております。
「CCザックラ絵茶v」ちゅーことで(笑)
当日股、入り口とかここに貼りますね~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/265-9c76c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

