スポンサーサイト



絵茶ログ

いちゃいちゃハァハァ
りんごさんと初任務雪山公式いちゃいちゃザックラ(笑)
攻めなのにこのかわゆさ。時々クラに厳しく突っ込まれつつも、やっぱりカコイイ兄貴的なところがたまりません。りんごさんありがとうございました~

ザックスは天然ヘタレがいいとか、ぜひ一方的にクラに懐いて欲しいとか、なんだかすごく犬系話題で盛り上がってしまいました
やっぱ子犬なんだよね~(*´∀`)ハァハァ
正しい!正しいよ!ジェネシスさん!

ネズミーランドというよりは、中国のパクリーランドみたいになってしまった。
sethさんと、「ダサイ私服でデート」のザックラです(笑)
でもせっさん、この白パーカのクラウド、可愛いじゃないですかはぅん
無垢なじゅうよんさいクラウドをありがとうございました(^^)

ザックスはすごい変な柄のアロハ、というのは決まっていたのですが、なるべく変な色を選ぼうと意気込んだら、すげー目に痛い色合いになってしまいました(笑)

ゴンガガとニブルヘイムってやっぱ田舎なのかな~とか、二人とも仕事外で私服になった時にすんごくださかったりしたらかえって萌えるんじゃね?(;´Д`)ハァハァというような流れでこうなりました(笑)
生粋の都会育ちの英雄の前で、遠慮なく訛って「何を言っているのかわからん」とか言われちゃったり、あの綺麗な顔で「え、俺(↑)訛ってますか(↑)?」とかイントネーションのおかしいクラもいい(笑)

というわけでしまいのほうはなぜか田舎の子萌えに。麦わら帽子かぶって農作業のザックスとか、かまどうま平気で掴んでセフィロス卒倒させそうになるクラウドとか(笑)、完全に「ぼくのなつやすみ」状態。
そういうのもいいよね~~。

りんごさん・sethさん・志築さん・あっきんさん・黒猫さん、遊びに来て下さってありがとうございました~。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/06/03 19:57】 | #[ 編集]

こんにちはー!
こちらこそ、おいでいただけて嬉しかったです~vそしてとても楽しかったです(゚∀゚)ノ
またゼヒゼヒ、色んないちゃいちゃザックラvで、一緒に遊んでクダサイね~v-238

アロハ……!描いてしまいました。やっぱりゴンガガ君はアロハかな、と。そしてダサければ尚のことよろしいかと(笑)
クラたんもあの美麗な容姿でダサイ子っていうギャップが純朴そうで可愛いですよね(笑)

【2007/06/04 03:25】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/267-d3cd93bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

