スポンサーサイト



サイギポクラ 2

クラたんがちょっとあほの子ですねスミマセン(笑)

猫をかまうとき、嫌がってるとつい、耳をはむはむ噛んだり肉球をぷにぷにしちゃったりしますよね。
サイファーとギポも今、そんな感じ(笑)



ところで先日、アニメ「デビルメイクライ」の先行ネット公開があったので見てきたのですが、やっぱりちょっと……ダンテのあほの子度が足りませんね。
声も格好いいんだけど、できればやっぱり英語&日本語字幕が良かったなあ~(ムリか)。
もっと、戦っているときはキャッホキャッホと大騒ぎしてほしいものです(笑)避けるの失敗して吹っ飛ばされたり、カメラワークの関係で的の姿を一瞬見失って、柱の陰でむやみにぴょんぴょん飛び跳ねてみたりとか……って、それは私のヘタレプレイなわけですが(笑)
もう少し遊びのシーンも欲しいなあ~という感じ。
R指定~とかストロベリーサンデーとかいう楽しい要素もあるんだし、もちっと可愛いダンテも見たいですウフフ。(そういえば彼は、ストロベリーサンデーには結局ありつけない、という仕様なのかしら)
でも格好いい主人公といえばやはりそうだなあとは思いますですよ。でもやるならもっと!アメコミテイストを全面に出した方がいいのになあ。

そしてやはり、剣が背中にくっつく不思議……!(笑)アニメで見ると更に不思議だわね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/268-60d72df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

