スポンサーサイト



ズババババッサリ感


こっぴー


スーパーで売っていた「コッピー君」
小さいコップの中で飼えるバイオアクアリウムとゆーやつだそうで、なんだか可愛くて、卓上の癒しに買ってみました
なかなか涼しげだしこれからの季節いいかな~。
こういうちっちゃい水槽の中でちっちゃい世界が構成されているのって、見ていて飽きないですねぇ(´ー`)
横に比較対照で軍曹さんミニフィギュアを置いたのですが、なんだか魚を追い立てているように見えますね。しっぱい(笑)


下の結城秀康もとい灰燼の蒼鬼主役の「新 鬼武者」ですが、ここのところ寝る前にちょっとずつ進めています。
鬼武者はそれほど長いプレイ時間は必要としない……はずなので、チマチマフィールドごと制覇していけばいいかなあと思っていたら、ディスク2枚組……(゚∀゚;)……。あり?さて、どのくらいの長さなんでしょう(汁)
まだ攻略サイトみてないからわからないですが、とりあえず今十兵衛ちゃんと出会って一緒にボスを倒して、それじゃあ目的も一緒だし、これから二人で行動しましょう、というところ。
それ以前に「ここは身軽な者しか通れないだろう」というような独り言を蒼鬼君が言っていたので、多分十兵衛ちゃんでないと取りに行けないアイテムがあるんだろうな。それを回収に行かなきゃ~。
鬼武者は力石鬼石が少ないから見逃すと大変だし _| ̄|○

今回はポイントの振り分けがむずかしいなあ~。一緒に行動する人に振り分ける余裕があるかどうかもわからないし、武器もまだまだ強いものが手に入るみたいだからおいそれと強化できないや。
しばらくはポイント溜めつつケチケチ行こう。

しかしやはり鬼武者は爽快感があるなあ。「ズババババッサリ感」て(笑)新作毎に、どこまでこのコピー伸びていくんだ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/27-ef1dc296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

