fc2ブログ

サイギポクラ4

ぼろぼろクラたん。この子も酷い目にあうのが似合うね(酷)

ひどいひとたちだサイギポ(笑)



ザックラバージョンも部活の先輩後輩~とかで描きたいんですよ。
やっぱこう~一緒に登下校~とかさ、途中の駄菓子屋で買い食い、とかさ、いいよね!
転校してくる前の学校でも剣道部だったクラは、下級生なのにあまりに強くて先輩からいじめられちゃったりしていて、それで今ちょっと殻に閉じこもっていたりなんかしてて、転校してきた先でもあまり積極的に人と関わらないようにしているとかね。
そういう状態だから、面倒見のいいザックス先輩とかがいちいち面倒みてくれるのが、最初超ウザくてしょーがないと思う(笑)だから最初は懸命に避けてたり。
なんてどうでもいい話がちらちら浮かんできたりするわけですが、そゆのもその内描けたらいいなあ~(*´∀`)

オオゥ、また自分ばっかり楽しくてすみませ……(笑)

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/270-2177acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)