スポンサーサイト



シャチョサンハァハァ
さっき絵茶で描いてきたしゃちょう~。

無印の時のルーファウスも可愛くて小生意気そうで性格悪そうで(笑)好きなんですが、ACの時の社長はこれまた色気がムンムンでたまりませんね。
包帯とか、オタク好みのオプションがあったりしたのも原因かもしれないですが(笑)
不謹慎だけどACの時に実は社長、ホントにダイヤモンドウェポン襲撃の時やられた怪我の痕跡が残っていた、という状態でもいいなあと思いました。傷とかってのもまたEROYじゃないですか!ねえ!

ACCはその辺のレイティングなどの規制緩やかで、血しぶきとか星痕などもリアルになっているって話だし、社長の傷なんかもちょっとあったりしないですかね。ハァハァ
……とはいえそれも可哀相か(;´Д`)はぅん
CCでは社長……じゃなくて副社長でてくるのかな(願望)。そこでまた、アホボンなシーンがちょっとでもあったらなと思うのですが(笑)



ちょっと溜め込んでしまった拍手お返事を下に。
お心当たりのある方はご覧になってくださいませ~。


そしてチョトししん。
予定日過ぎていたようですが、そろそろ中の人外界にお出ましになったのでしょうか(゚∀゚)ノ
この間の「安産マーク」、日記に載っけようかと一瞬思ったんですが、よく考えたらそれはまずいなと思い直しました(笑)
ということで声援のみで(笑)
初産て大変だそうですが、ガバテクダサイませ~。






6/6

>Hさん
わおお~お久しぶりです~!
懐かしいですか(笑)
でも、丁度CCも出ますし!また7の世界にはまってみるのも一興かもしれませんよ(笑)
私は7プレイしたの4年くらい前(Ⅹ-2とほぼ同時期)なので、個人的にはそれほど懐古感はないんですよ。だから今描くのも新鮮なんですが、しかしもう色んな人が今まで描いているだろうからネタ的に今更~なものがあったら申し訳ないです(;´Д`)
股イベントでお会いできたらいいですね~~v

>すごく萌え絵で~の方
あああありがとうございます<(_ _)>
直球でいただけるととても嬉しい反面、もったいなくて申し訳ない気持ちにもなります(笑)
楽しんでいただけるよう、また精進したいと思いますので、これからもよろしくです~v

6/5

>K猫さん
こんにちは~。
悪ガキコンビ(笑)といたいけなクラにコメントありがとうございますv
何か益々悪ガキの悪ノリが酷くなっておりますが、それもあって英雄先生にクラがいたづらされたり(多分)しているので赦してやって下さい(笑)
サイギポの好きな先生たちがどうなるか、は、また後ほど(笑)
今回全くのギャグなので、セフィロス先生の容赦ないところはそれほど描写できませんでしたが(笑)それもまたそのうち描けたらなと思います。

6/3

>K猫さん
しっぽりでも秋吉でもどちらでもOKですよ(爆)むしろ最近はしっぽり率の方が高いというか、外でもしっぽりと呼ばれることがあるので、私も全然違和感がなくなってきてます ヘ(゚∀゚ヘ)アハハ

先日はギリギリのお越しでしたが、お会いできて嬉しかったですv
またそのうちきっと、どなたかのおうちでお会いできるかもしれませんね(笑)今度はゆっくり遊んでいける時間帯などにぜひ(笑)
8、Ⅹ-2をプレイなさっているそうで、お疲れさまです!ギッバラには会ったそうで。……変な先入観は押し付けたくはないですが、でもギップル可愛いし、バラライ君はえろいでしょう?(笑)どちらもやるのは大変かもしれないですが、がんばってくださいね~~!

7の取り扱いが最近なので、まだあまり充実しておりませんが、キャラ的にネタになりやすい人たちなので(笑)、またちょこまかと増えてゆくかもと思いますので、またよろしかったらご覧になっていただければ幸いです~(^^)
田舎の子もそのうち!(笑)


6/2

>Tさん
ありがとうございます!
あまり頻繁にサイトいじりできないので、まとめてガッとやっちゃうことが多いのですが、そう言っていただけると嬉しいです(^^)

>もう一度、スフィアカメラの~の方
そうなんですよ~。結構イサールさんのぐだぐだ悩む姿とか、弟に対する鉄拳制裁など、見応えアリです(笑)
そんな彼がベベルに戻ったところとか見ると、これから色々中で活躍しそうな気がしませんかv……まーその後のことはやっぱり捏造なんですけど(笑)
でも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです!

5/31

>Sウさん
前~~にこんなの描くかも、というような事を言ったような気がするのですが、随分経ってしまったけどようやく始めることができました(笑)段々あほのこ度が上がってきてしまいましたが、楽しんでいただけたら幸いです(汁)
その前のCC漫画とかも見て下さってありがとうございますv

やはり今、待ち遠しい気持ちがむらむらと描きたい衝動に繋がっているのか7ネタ連続しております(笑)やーもう待ち遠しいですねCC!ハァハァ(;´Д`)

5/25

>これから7のネタも~
ご覧になって下さってありがとうございます(^^)
今もちょこちょこ描いておりますが、この時期やはりCC楽しみすぎて盛り上がっているというのもありますので、これからも勿論増えて行くと思います(笑)
よろしかったらまた見てやってくださいませv


拍手のみの方もありがとうございます~v
とても励みになっております(*´∀`)エヘ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/271-8f58806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

