スポンサーサイト



サイギポクラ 5

クラウドはレベル99なんですけど、ギポはクリクリで育て損なってレベル35しかないんですよね~(汁)かないまへんがな。

無茶苦茶になってまいりました(;´∀`)
勢いで飛びあがってしまったので、メテオレインの方が良かったかなあ?と、一瞬考えたりしたのですが、さすがに学園モノでメテオがドコドコ降ってくるのもアレですしサイギポの命もなさそうだし(笑)
てなわけで超究武神覇斬。別名「だだっこ斬り」。

そういえばこの間、噂の釘バットでラストバトルに挑んでみました。釘バットってマテリア穴がないから、使用したことなかったんだよね~。

それにしても物凄い痛そうだ!!(゚∀゚;)
さすがにセフィロスが気の毒になったよ(笑)



向かいのビル建設がまだまだ終わりを見せなくて、昼間はもーうるさくてうるさくて…… _| ̄|○
それでも足場の必要が無くなったのか、今日はトラックに足場用の資材を積んでいました。
突然シャッターをパイプ椅子で殴っているような音で目が覚めて、ふらふら起きて窓から見てみたら、トラックの荷台に鉄材を投げ入れているのが見えました。
どこのプロレス団体の場外乱闘かと思った(笑)。
それが2時間くらい続いて……パト○ッシュ……僕もう疲れたよ……_ノ乙(、ン、)_
でも昼間寝ている方がそもそもだめなこなので、仕方ないかぁ~。
早く終わってくれないかなあ。トホホ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/272-f31e76b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

