スポンサーサイト



ハピバ

寝床に薔薇ってのもまあ、レトロ感溢れてますが(笑)

征士HappyBirthdayちゅーことで。
この二人の誕生日は忘れにくいなー(笑)

誕生日の朝、お祝いの花とかがさつにプレゼントするってのもいいかなと思うのですが、当麻が征士より早く起きるのは物理的にありえないので(笑)、彼はきっと徹夜したのでしょう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうござます。
いつもロムってるだけで、こんな時ばかりすみません。
今年も美しい伊達様が見れてうれしいです。
お誕生日当日は19名でお誕生日会。 大変楽しゅうございました。

寝起きにバラをプレゼント。胸元はだけてセクシーな征士。
あげる側の当麻の方が美しいもの見れて幸せかも。 
きっとこの後、徹夜したと思われる当麻は寝かし付けられるのでしょうね。 プレゼントしたお花に囲まれて。

【2007/06/12 23:34】URL | みずき #1LVFDsE.[ 編集]

みずきさんこんにちはお久しぶりです。
伊達誕イラストにコメントありがとうございました。
誕生日ということで、思い出して来て下さって嬉しいです(笑)

当麻の徹夜は、そもそも夜型の生活だからとかいうのもあるかもしれないなあと思いつつ、やはり起き抜けの征士を驚かせようとして、返り討ち(笑)にあったりするのもデフォかもしれませんね~。
薔薇まみれってのもえっちいかもしれません(^^)
ちなみに薔薇はちゃんと棘が取ってあるんですよ(笑)

【2007/06/13 05:52】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/273-89155406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

