スポンサーサイト



サイギポクラ6

いや、強いとかそういう次元じゃないよね(笑)
とりあえず今回はこれで終了~。
あとは、後日エピソードなどがちらっと入るかも。

基本的にサイギポは帰宅部なので、運動神経はかなりいいものの、こういう武道系には弱いだろうなあと思いますデス。(釘バットじゃないだけマシですね)
あっ、そうそう、質問いただいてたので彼らの学年を書いときますね~。
サイファーギップルザックスは3年生、クラウドは2年生。ザックス同級生なので、ギポはわりと仲が良く噂を聞いていたというわけです。
ついでにバラライ先生は数学の先生です。

まーそうたいしてマメに細部まで考えたてあるわけでもなく、根底はテケトーなんですが(笑)
その場の勢いとゆーのもあるし(笑)




週末は工事もお休みだったらしく、とても静かだったのでまったりいっぱい寝てしまいました(*´∀`)はぅん
おまけに雨続きの低気圧のせいか、更に眠い眠い……_ノ乙(、ン、)_
300観にいきたいな~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/274-7a3f47ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

