スポンサーサイト



えろがすきー

赤と褐色の組み合わせって、南米っぽいなと思う。……でもないか?(笑)
最近褐色の恋人率が下がっていたので久しぶりに(笑)

学園モノの方、描いている内に他のキャラのネタなどもチョコチョコ浮かんできたので描きたいのですが、それと同時に褐色率もあげたいものだなあ(笑)
褐色率というか……まあぶっちゃけ肌色率というか……(*´∀`)
最近あまり絵でえっちぃものを描いていないからさ~(笑)
でも先日結構久々にザックラエロとかを絵茶で描いて、かなり楽しかったデスよ(これは裏板にupしました)。やっぱりエロはイイ!ふとももとか筋肉の起伏とか塗っていると、軽くトランス状態になるね。これはモノクロ原稿で股間にトーンを貼って削っている時と似た高揚感ですよ(笑)(股間にトーンを貼る頃って大抵修羅場の最後の方だから、アドレナリン出まくっているってのもあるんだと思うけど)
つい、ねっとり描写しようと思うと最近はSSになってしまうので、たまにはえろい物を絵で描きたいなという衝動なども湧いてきましたウフフ。

絵板の方にちらっと書いていたのですが、今拍手お礼用のイラストなどもちまちま描いているところでして、取り扱いカプを全部入れようと思ったら中途半端な数になってしまって5枚じゃ納まらなくなってしまったので10枚まで増やすことにしました。
はう~ん、10枚となると途端にゴールが遠くなっちまったヨ(笑)

そんなわけで拍手コメへのお返事です~。
心当たりのある方は続きを読むへと進んでくださいませ(゚∀゚)ノ




6/12
>K猫さん
こんばんは~。サイギポクラ楽しんでいただけたようで嬉しいです。
チラッと、ギポが上手く謝って自分だけ難を逃れる……というオチを考えたりもしていたのですが、さすがにそれはサイファーが気の毒だなと思いまして、双方同等に罰を受けていただきました(笑)
あの後スコールバラライ両先生はとばっちりを食らうわけですが、多分事情を知ったらそれぞれの悪ガキに個人的に鉄拳制裁をするのかもしれないので、それで気が晴れるかもしれないです(笑)
絵に触れると出てくるコメントは、特に入れなくてもいいものですが、記入する欄があるのでついテキトーな事をいつも書き入れています。検索にひっかからないよう、アホな事を書くときに利用したりとか(笑)
学園モノはこれからも気が向いたらちょこちょこやっていくと思いますので、よろしかったらまたご覧になってやってください(^^)

6/10
>生徒同士のやりとりが~の方
ありがとうございます(^^)
コメディというよりちょっとドタバタな感じに行ってしまいましたが(笑)、楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです~。
そろそろギッバラの生徒×先生ものなども描きたくなって参りましたので、その内ちょろちょろ出てくるかもしれません。少々お待ち下さいませv

>K猫さん
こんばんは。そうそう、剣道部という設定でしたので、突然ではありますが竹刀を持って現れましたクラたん(笑)。コメディなのでちょっとくらい突拍子もない流れでもいいか~という感じだったのですが、竹刀をわざわざ持ってくるということは、彼は「や(殺)る気満々」だったってことですね!
そんなわけでサイギポは自業自得で超究武神覇斬のつゆと消えてしまいました(笑)。でも彼らはいじめっ子というか、いたずらっこなだけなんですよホントは(笑)
6話で学年等書きましたが、ザックスは3年生で剣道部部長であります。ザックラバージョンでサイギポが絡んでくるかどうかはまだわかりませんが、一緒にいるところなんかも描いてみたい気はしますね~。
騒音の方はなんとか、夜寝るように時間をずらす方向で頑張りたいと思います。ご心配いただきましてありがとうございました~。

6/9
>学園パロのクラが~の方
コメントありがとうございました! 
シャチョさん(笑)にもお言葉いただけて嬉しいですv
CCで出番があるとしたら、副社長として日陰の状態とかでしょうか。ちょっとでもいいからそんな鬱屈した頃のシャチョーに登場していただきたいですね!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/275-18c8d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

