


夏服

こう見えて(?)この人、普段先生とえっちなことしまくりです(゚∀゚)ノ

この間の漫画、勢いで描いていたのでずっと学ラン着てたデスよ(笑)Sすさんちの生徒さんたち見ていて気付きました(爆)
そういえばもう夏服に変わってる頃だよねえ~(*´∀`)デヘヘ
と、いうわけでちょっと爽やかな初夏ギポ。


よくある罠なんですが、夜中に息抜きで動画なんぞ見に行って、うっかり子猫動画なんかを見始めたら、気が付いたら朝……キャー!! というのを凝りもせずやっちまったりしています。
猫を膝に乗せた状態で見ていると、画面の中の猫の声に反応して、うちの猫もキョドってたりして2度美味しいのねん。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんなことしてたらいかんというのに。_ノ乙(、ン、)_

でも子猫ってどうしてこう人をくるわすのでしょうか……ハァハァ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/276-5d352ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

